2015-08-10 16:46 | カテゴリ:テレビ番組
「いきなりドッジ」の第3弾
みんな?首の後ろにほくろがあるということで、すばるくんりょうちゃんひなちゃんの首の後ろを確認して、「やっぱ、兄弟やねんて。」って言うすばるくん、「兄弟ではないやろ。」って言うたっちょん
「篠ジャニ」と自分のことをメンバーのように言う篠原さん。
りょうちゃんの投げたボールがたっちょんに当たらずに、それを取って、「やったー。」と叫ぶヤスくん
ヤスくんの隙をついてボールを奪うものの、振り回しているうちに、ボールを取り落とす篠原さん。
さらに、ボールの取り合いになって、地味にひなちゃんにボールを当てて、めっちゃ喜ぶヤスくん
ヨコちょの隙をついて、持っていたボールを叩き落とす丸ちゃん
仮病を使って部屋の隅に座り込むすばるくんに、便乗して、一緒に座り込むたっちょん
「当たった方。」と言って篠原さんが天井に向けて投げたボールが頭に直撃するたっちょんに、「人のこと裏切るから、そうなるねん。」って言うすばるくん
いきなりボールを手にしたひなちゃんの目の前にいて、速攻で、顔に当てられるヤスくん
ベッドに隠れているたっちょんをチクるすばるくん
丸ちゃんに布団をめくられて、「アカン、ホンマに、寝不足。」って言うたっちょん
たっちょんの陰に隠れるものの、たっちょんに「マルです、今、当てたの。」と裏切られる丸ちゃん。
篠原さんに当てたひなちゃんに、大声をあげて手を叩きながら近づくヤスくん、「なんやねん、お前。喜び方がおかしいわ。」とツッコミを入れるひなちゃん
再び、喧嘩コントを始めようとするたっちょん丸ちゃん
たっちょんに投げるものの、ボールをたっちょんに受け止められる丸ちゃん
仮病の言い訳をして「じゃあ、当てて。」と言うすばるくんに、まともにボールを当てるたっちょん、「血も涙もない。」と人間不信になるそうになるすばるくん
膨らむ風船の中に入っているボールを取ろうとして、たっちょんに足をかけられるヤスくん
ヨコちょが、まだ何もしていないので、テレビに映ってないから、当ててあげた方がいいとアドバイスするたっちょん。
たっちょんの盾にされて、ひなちゃんにボールを当てられ、「俺じゃないなあ。」って言うヤスくん
当てないからとすばるくんに移動を促して、結局、すばるくんにボールを当てるりょうちゃん、ショックのあまり、座りこむすばるくん
当てられそうになって、土下座するたっちょんに、爆笑するみんな。
「託してみるわ。」とひなちゃんがボールを渡しそうになるところで、ニヤついてしまい、総ツッコミを入れられるたっちょん
もう一度、土下座をするたっちょんに、至近距離からボールを当てるひなちゃん
で、結局、負けてしまってからのコメントが、着地が悪過ぎると言われるたっちょん
やっぱり、いきなりドッジのコーナーは、それぞれの個性とか関係性とかも出るし、仲の良さも感じられて、めっちゃ面白いです。
ゲストを迎えての展開も、アリだと思いました(^^)。

前向き記者会見…強力なゴムバンドに引っ張られて、離れたマイクスタンドまで進んで、新曲をPRするという企画
たどり着いたものの、すぐに引っ張られて戻ってしまうひなちゃん
再度、チャレンジするものの、力尽きて、転がるように戻されるひなちゃん、すごい迫力です。
「誰が聴いても。」だけ言って、そのまま、後ろに引き戻されるすばるくん
コメントの途中でお尻から落ちて引きずられるたっちょんに、「事故事故事故…軽トラに轢かれた人やん。」って言うすばるくん
「ここでいいとこ見せますよ。」と言ったものの、マイクまで行けず、「アカンわ。」と言って、転がって引き戻される丸ちゃんに、「ぐりってなったよ。」って言うヨコちょ、「膝がスクリューしたね。」って言うすばるくん
「予想外な落ち方しますね、これは。」って言う丸ちゃんに、へたりこんだまま、「もう、丸山さん、無理? 無理なの?」って言うたっちょん
エンディングで、後の3人はダイジェストみたいな感じになってたけど、来週なのかな?…

早速の拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する