2015-08-10 16:47 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。


もう、丸1ヶ月、たっちょんは、スタジオにいないということを説明する高橋さん。
今週は、長野県内の特設スタジオにいるということで、「大倉氏~。」と呼びかける高橋さんに、「ハイハーイ。どうもどうも、こんばんは。」と答えるたっちょん。
「どうですか、そっちは。今日は、どんなところですか。」と言う高橋さんに、「今日はね、うーん、これ、なんだろう、普通の部屋ですね…応接室ですね、柔らかーいソファに座ってます。」って言うたっちょん。

前日、ミュージックステーションに出演して、その前に、高橋さんとメールをしていたという話をするたっちょん。
本番が終わって、帰ってきたら、9件くらい、メールが来ていて、最近、そんなことはなくて、久々に来たと思ったら、全部、高橋さんで、実況してくれてたんだとか。
で、実況しているということは家にいるのかなと思って、高橋さんに聞いたら、家にいるよというので、ちょっと会いませんかということで、近くで会ったというたっちょん。
ミュージックステーション、良かったという高橋さん。
全体的に、貫録を感じたという高橋さんに、「なんでですか、どこがですか。」と言うたっちょん。
「いや、もう、堂々としたものだなと思って。」って言う高橋さんに、「堂々としてないですよ、そんなの…緊張、緊張で。すごい、引きつってたでしょ、笑顔。」って言うたっちょん。
「いや、それ分からなかったよ。普通にね、歌ってる時なんてのはね、やっぱ、俺、女の子だったら、これ、好きになるなと思ったもん、見てて。」って言う高橋さんに、「えー、もう、足なんて、ガクガクでしたよ、僕。」って言うたっちょん。
その後、爆笑して、ヘッドホンが抜けたというたっちょん。

高橋さんが、この日は、何をしていたのかを詳しく聞きだそうとするたっちょん。
曲作りをして、お昼はサバを食べたという高橋さん。
最近、ワンダーコアを買ったという話をする高橋さん。

翌日、広島のイベント(フェス)に出演するという高橋さん。
ナオトインティライミさんも出演するということで、サッカーをやるスペースもあるので、ナオトさんがやっていたら、やってみようかと考えているという高橋さん。

10月からのツアーのグッズを考えているという高橋さん。
番組のディレクターさんが、ずっと地方についていってくれていて、ライブも、実際に見ているんだけど、その為か、この日、高橋さんは関ジャニ∞のグッズを身につけているという説明をする高橋さん。

長野の会場で、たっちょんが納豆のお菓子をめっちゃ食べているという説明をする高橋さん。
CM中、口いっぱいにほおばって食べていると言われて、「めっちゃ美味しい。」と言うたっちょん。
晩御飯をちょっとだけ食べたので、中途半端にお腹が空いているという説明をするたっちょん。
普通は、ライブ終わりにみんなで食事に行くので、今、みんなは食事に行ってるんじゃないかと言うたっちょん。

イライラじゃんけんのコーナー

大倉チーム
(あらすじ)ゾンビに追いかけられるとシルベスタースタローンが現れて助けてもらおうと洞窟に入ると、中はゾンビでいっぱいで、体中噛まれていると、外でスタローンが高笑い
高「えー、最悪ー。ちょっと、そのスタローンは、性格悪いわあ…なんで、罠はるのよ。」

高橋チーム
「うちらはー。」とあくまで個人なのに、複数形でしゃべりだす女
たつ「えー。よく分からなかった。どういうこと?…あー。出会ったことない。」
高「マジか。結構、いるんだよな。」
たつ「優くん、嫌なの?」
高「俺、そういうの、嫌だ…俺は、君と話しているのに、みたいな気持ちになる…」

大倉チーム
最初は女性かと思わせていて、実は、それはパンだったという話
高「え、ちょっと、なんの話?…ホラーだったよ、途中まで…人間の女の人、想像して聞いてるからさあ。」
たつ「違う違う、パンを焼く話ですよ。」
高「びっくりした、なんか。刻んで、とか、叩きつけて、とかさあ…要は、アンパンマンとか、そっちの方の世界観だね…」
たつ「そう。素晴らしい世界観ですね。」
高「あ、素晴らしいんだ、大倉くん的には。」
たつ「素晴らしいです…2時間位の映画を見たような、そんな気になりました、僕。」
高「そんな気になった。そうか(笑)。」

高橋チーム
「この前、3人から告られたんだよね、これって、モテ期じゃない?」と、たいしてかっこ良くもないのに、モテ期自慢をしてくる男
たつ「あー、どうしよう、うーん、あんまりないからなあ、そういうこと。」

お尻のプリッとした部分を、秋田弁で「ケツたんぼ」っていう話をする高橋さん。
左ケツたんぼ下に、ほくろがあるという高橋さんに、右ケツたんぼ上に、ほくろがあるというたっちょん。

たっちょんのお尻のほくろが、たぶん、ananに掲載されているというメールに、「あら、バレてるやん。なんや、俺、これ、ずっと、人に見せたくなかったのに。」って言うたっちょん。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する