2015-08-10 12:20 | カテゴリ:テレビ番組
「ミニステ」
関ジャニ∞のとっておきの1枚はヤスくんで、「鹿児島でのしゃぶしゃぶ」というタイトルの牛肉の写真でしたけど、メンバー6人並んでいる隣で、カウンターのような場所に、全く、誰にも触れられないまま、イカの串を持って座っているすば子さん、というシチュエーションが、めっちゃシュールでした(^^)。

「ミュージックステーション」
今回は、出演者が、結構、大人数だったせいもあるのか、登場シーンは、丸ちゃんのコケもなく、普通な感じでしたけど、丸ちゃんたっちょんの仲良しな感じに、ほっこりしました。
トークで、メンバーが次々にお面を見せる中、真顔で正面を向いているすばるくんひなちゃんのツーショットが面白かったです。
「前向きスクリーム」は、元気いっぱいで、盛り上がっていて、楽しかったですね(^^)。
エンディングで、再び、すば子ちゃんが登場したのには、びっくりしましたけど…すごい立ち位置だったし…現場の空気感は、どうだったのかな…(^^;)。
キャンジャニ∞は、テレビでは歌うことがないという話でしたけど、一度くらいは、歌ってほしいです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する