2015-08-01 15:08 | カテゴリ:テレビ番組
女心について考える企画第2弾

「食事に行った時の男性の行動」のワーストを予想するのに、メンバーでワチャワチャ言う中、喧嘩コント?を始める丸ちゃんたっちょん
「アホって言われて喜ぶな。」とヨコちょに言われて、「よく知ってるなあって。」と言う丸ちゃん、爆笑するたっちょん
多数決で、丸ちゃん以外、「メニューを女性に全部選ばせる」にするものの、丸ちゃんが予想した「お店や食事のうんちくが凄い」が正解で、「ナルシスト目線ですよ、先生がた。」って言う丸ちゃん、「ナルシスト先生、凄いですね。」って言うひなちゃん
「しゃべり続ける」を「しゃぶり続ける」と言い間違えて、一斉にツッこまれるヤスくん
ベストの予想で、再び、丸ちゃんたっちょんが言い争いを始めるものの、「っていうか、ちょっと、この喧嘩、全然、上手いこといかへん。ちゃんとやってや。」って言うヨコちょ、「今の喧嘩すごいで。2人とも、剣も、抜いてないからね。」って言うひなちゃん
「お猿さん。」とひなちゃんに言われて、「おい、ちょっと、何かせい。」とヤスくんに言うすばるくん
「服にこぼすくらいモリモリ食べる。」と予想するものの、正解は「ずっと喋り続けて笑わせてくれる。」で、唖然とするみんな、「分かってないなあ、俺ら。」って言うヨコちょ

「されたら嬉しい男性の告白」のワーストを考える中で、酔った流れで告白するシュミレーションをするものの、一斉にツッこまれるヤスくん
フラッシュモブで告白されるのが一番恥ずかしいというヨコちょ
「何の前触れもなくメールで好き」と予想するものの、「酔った流れで」が正解で、声を上げて驚くみんな。
最初は「酔った流れで」を予想していたのに自ら覆したことで、「これは、俺が悪いわ。いやあ、分かってないねえ。」って言うひなちゃん
「フラッシュモブからの告白」を猛プッシュするひなちゃんに、「一度断ったのに、こっちが値を上げるまで何度も告白」を押すりょうちゃん
「いや、それは、男の単純な考え過ぎて、ダメだよ。」って言う丸ちゃん
「会う予定もしていなかったのに、会社帰りに待ち伏せされて」を押す丸ちゃんに、「俺も、そうやねん。俺、誠実やと思うねん。」って言うたっちょん
「会う予定もしていなかったのに、会社帰りに待ち伏せ」が正解で、めっちゃ嬉しそうな丸ちゃん

結果、「ひなちゃんは女心が何も分かってないことが分かった」ってことだったんだけど、丸ちゃんの女子力というか女心の理解度が高いというのも明らかで、さすがだと思いました(^^)。

おばあちゃんジェスチャークイズは、おばあちゃんがなかなかジェスチャーが出来ないのを、ひなちゃんが一生懸命アドバイスしている様子が、面白かったです。
で、ひなちゃんとおばあちゃんのそんな様子を笑顔で見て、「なんか、このコーナー、のんびりしてるなあ、スタジオが。」って言うたっちょんの様子にも、ほっこりしました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する