2015-07-30 10:17 | カテゴリ:テレビ番組

「FNSうたの夏祭り」

「前向きスクリーム」、盛り上がりましたね。
「うたの夏祭り」に、ぴったりの雰囲気だったし、みんな、元気いっぱいで、楽しかったです(^^)。
丸ちゃんの煽りも、上手くハマっていて、素敵でした。(*^^)v

すばるくんは、すっかり髪が伸びましたね…また、ちょっと若く見えるようになったし、似合ってて、良いなあと思うんですけど…(^^)。

で、「これで、出番終わり?」って思ったんですけど、メドレーがあって、しかも、いつもの盛り上げ定番曲じゃなくて、「がむしゃ行進曲」だったのも、嬉しかったです。(*^^)v
こちらも盛り上がっている様子が、画面から伝わるようでしたし、一瞬だったんですけど、歌い終わって、深々と頭を下げる丸ちゃんの姿に、ちょっとグッときました。(*^^*)。

その後も、客席でのコメントもあって、ひなちゃんの隣での丸ちゃんのアピールも面白かったですし、エンディングでも、たくさん出演者がいらっしゃる中で、良い位置に立たせてもらえて良かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する