2015-07-28 13:43 | カテゴリ:テレビ番組
マッチさんがゲストということで、7人揃っていて、良かったです(^^)。

「この子はよく知ってるランキング」
年上組が上位なのは、まあ、当然といえば当然かなと思ったんですけど、ひなちゃんが3位の理由が、ちょっと面白かったですね。
4位に丸ちゃんが食い込んだのは嬉しかったというか、印象に残っていて良かったなあと思いました(^^)。
4位以下は誰でもいいというオチはありましたけど…(笑)。
ワーストに決まった時のたっちょんの表情も面白かったですけど、りょうちゃんがドラマの印象だけという説明に、「僕もドラマやってます。」と言うたっちょんが、なんだか可愛かったです。
結局は、接点があるかどうかってことだったんでしょうし、うまいこと、歳の順でしたね(^^)。

∞のジュニア時代の映像もあって、丸ちゃんをはじめ、みんな、結構、チャラかったですね…(笑)。
の1・2フィニッシュは、もう、伝説ですけど、そのVTRを見ながらツッこんでいるメンバーの様子も面白かったです(^^)。

デビュー会見のたっちょん、素人っぽくって、可愛かったです。
丸ちゃんは、すでに、あんまり変わってない感じがしましたけど(^^)。

マッチさんに、丸ちゃんのベースを褒めてもらえたのも、とっても良かったです(*^^*)。
演奏も、めちゃめちゃかっこ良かったです。
「愚か者」のすばるくんとマッチさんの歌の掛け合いも、めっちゃ素敵でした。
「ギンギラギンにさりげなく」のイントロの、ベースを弾く丸ちゃんの指のアップも、とってもきれいでグッときました(^^)。
演奏が終わってから、マッチさんにも、「すごく気持ち良かった。」って言ってもらえて、良かったですね。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する