2015-07-28 13:42 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「三重県。だから、土日は、常に、どっかに、いるんですよねえ。」と話し始めるすばるくん。
三重県の情報を聞かれて、「忍者村? 昔、ロケでいったことあります…」って言うすばるくん。
忍者の専門学校があると聞いて、「忍者で食ってる奴、おるんですか。」とびっくりするすばるくん。
誰にもばれない実技のテストとかで盛り上がるすばるくん。
三重のリサイタルには、何人か、忍者が混じっているかもしれないというすばるくん。
忍者が本当にいたのかどうかということに興味を持つすばるくん。
忍者をゲストに呼びたいというすばるくん。
ジャニーズにも忍者がいたけど、忍者はスタッフ側の仕事だという話をするすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞「前向きスクリーム」

卒業式で、袴以外に何かないかと聞かれて、逆に、普段着でいくとか、意表を突くなら、体操服、もうちょっと踏みこんでいいなら、スクール水着、あと、くのいちっていうのもあるというすばるくん。
女性のスーツはかっこ良くて、すごく好きだというすばるくん。
パンツスーツにヒールの感じがすごく好きで、そのまま、飲みに行きたい感じはあるというすばるくん。
4月の新橋はそういう感じだという話に、ロケに行きたいというすばるくん。

彼女がいる好きな人の相談相手になっているという話に、きっかけは何がどうなるか分からないので、良い相談相手になってあげればいいというすばるくん。

2曲目は、スティービーワンダー「フィンガーチップス」

スバ告のコーナー

エロ本を立ち読みしている男性の横に立つと、あたふたして、雑誌を置くんですが、その仕草が好き
「なるほどね。悪い女ですねえ…バカですね、こいつは。ああ、なんやろ、その、焦っている様が、滑稽だわ、みたいな…」

蚊が、自分の血を吸っているのを見るのが好きで、普通に、蚊に血を吸わせている
「これは、なかなかですよね。そんな人、います? 蚊に停まってほしいんや…めっちゃ、興奮するんですかね。これは、凄いな…M方向なのかな、ちょっと、人それぞれですよね。」

足の親指と人差し指の中に、消しゴムを入れて歩くのが、好きで好きでたまりません
「これはひどい。こいつは、ひどいですよ…うわあ、マニアックな。こすれてる感じがたまんないんだ。これは、なかなかきてますね。あー、いるんですね、こういう、独特の…消しゴムも、そんなもんに使われてるとは思ってないですからね…まさか、足に挟まれる…」

熱々の物を我慢して食べるのが大好き。毎回、やけどしているが、やめられません
「これ、アホでしょ、これは。それが、なんやろ、やけどしてる感じが好きなのか、単純に、アツアツ言ってる感じが好きなのか…これ、すごいなあ…」

今、パンツに、穴が3つ開いてます
「告白ですからね、人には、なかなか言えない告白を…3つですよ、今ですよ…どこに開いてるねんやろな。パンツに穴開いたことあります? パンツって、穴開くんですか…劣化してきてどうのこうのあると思うけど…パンツに3つ穴開くことあるかなあ。撃たれたんですかね(笑)、スナイパーに…新しいの買ってもらい、お母さんにな…」

3曲目は、マイケルジャクソン「ミュージックアンドミー」

ラストの言葉は、「ニン、ニン。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する