2015-07-28 13:41 | カテゴリ:テレビ番組
ヨコちょりょうちゃんひなちゃんによる英会話伝言ゲーム。
ヨコちょが、意味は分からないまま、雰囲気で、それっぽく伝言するものの、ちゃんと伝わったのには、びっくりしましたけど、「俺、そんなこと言うてるんですか?」と、きょとんとするヨコちょも面白かったです。
自信なさげな割りに、英語は完璧と言われるりょうちゃん
最終的に、「わしの靴、盗まれた。」と答えるひなちゃんに、「めっちゃ関西人。」って言うヨコちょ
英語をカタカナで書きあらわしたカンペを見て、「韓国語やないか、こんなもん。」って言うひなちゃんが面白いです。
2問目も、意味は分からないまま、雰囲気で伝言して、ちゃんと伝えるヨコちょ、凄いです。
外人さんに英語を褒められるりょうちゃん

新企画・本当のゲストは誰でしょう…本当のゲストがしゃべったことをおじさんが伝えるというルール。
そのゲストが大好きな料理が出来上がるまでに正解するということで、その料理を作るシェフも登場するという手の込みようです。
たぶん、ゲストとおじさんのギャップを楽しむというコンセプトだと思うんですけど、結構、シュールかなあ…。
で、解答タイムになるんですけど、最初に手をあげたのがヤスくんで、早速、正解してしまい、「すげえ。」と、みんなにハイタッチするものの、「ちょっと、待って、いやいや、もう、最悪やわ。なんで、1回で当てるんやろ。」とひなちゃんに言われ、「だから、言うたやん、俺、1回で当てるかもしれんでって。」って言うヤスくん
「やった、やりおった。」って言うすばるくんに、「だから、俺、迷ったんやって。」と釈明するヤスくん、「番組の尺よ。」って言うたっちょん
スタッフさんの落胆ぶりを明かされ、頭を抱えるヤスくん、「もう一回言うけどね、これが安田なんですよ。」って言うヨコちょ
正解して料理を食べるものの、「もう、反省しか頭にないわ。」って言うヤスくん
「こんな後味の悪い収録ある?」って言うヨコちょ、「安田、ゲストでええんちゃう、今度。」って言うすばるくん

英会話伝言ゲームに戻って、ひなちゃんりょうちゃんの順番を変え、りょうちゃんが最後になっての再開。
今回も、雰囲気で伝言するものの、ちゃんと伝わって、やっぱり、「俺、そんなこと言うてます?」って言うヨコちょ
意味が分からず、思わず、舌打ちするひなちゃんに、「テレビで舌打ちやめて。びっくりするから。」って言うヨコちょ
雰囲気で伝えたものの、うまく伝わって、「ええやん。」と目を輝かせるひなちゃん
意味は伝わったものの、単語が間違ったので、ミスしてしまい、「なんか、むかつくなあ。」って言うりょうちゃん、「チップやな。」って言うひなちゃん
「メンバーチェンジしません?」と言うりょうちゃんに、「あ。えと、2人クビですね、このままやと。」って言うひなちゃん

今回は、なんとなく、ぐだぐだな感じが、むしろ面白かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する