2015-07-21 12:38 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「えー、7月18日でございます。13日からの、贈り物。(笑)贈り物って。」って言うすばるくん。

33枚目のニューシングルが届いたということで、今週と来週の1曲目にかけますというすばるくん。
キャンジャニ∞という妹分が出来たということで、「僕も、男兄弟の中で育ってきましたから、ここへ来て、妹ができるなんてね。ホントに、嬉しい限りなんですけど。」って言うすばるくん。

18日だから、リサイタルが始まったということで、「初日で、全員、足、骨、折ってるでしょうね、たぶん。一日で、中止になったという、幻の、リサイタルに、なってる、かもしれないという(笑)。分からないです、これは。もう、未来は、どうなるか、分からない。ね、無事にね、まあまあ、終わって、良い感じになってるでしょうけども。」って言うすばるくん。

リサイタルツアーで、ご当地企画というのをやっていて、ステージに一緒に上がって、一緒にダンスなんかをやろうというのを、地域のテレビ局で集めてもらっていて、すばるくんは、福井県の担当で、この間、福井に行って、「おかえりなさーい」という番組に出させてもらったという話をするすばるくん。
福井は「福ジャニ∞」ということで、「前向きスクリーム」をやるというすばるくん。
この世界に入って、初めて、視聴者参加の電話というのを経験したという話をするすばるくん。
地域によって、毎回やる人が違うというので、新しいし、夏のツアーも久々で、長いツアーも久々だし、最近では行けてないところにも細かく行っているので、すごい楽しみだというすばるくん。
「行く、全部の、スーパー銭湯に行きたいです(笑)。もう、僕、それだけが楽しみなんで、いつも。やっぱね、ああいう、サウナとか、銭湯って、その土地を知れますよね。地元のおっちゃんとかがおるでしょ、やっぱり…裸ですから、すごい、距離が縮まるというか。おっさんと、裸で、距離縮まるって、なかなか、気持ち悪い話ですけど(笑)…まあまあ、9月まで、ちょっとね、やりますんで、来られるという方、楽しみにしてください。」って言うすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞「前向きスクリーム」

18歳の男子が母親とエイトのライブってありですかというおたよりに、「なるほど。いや、あの、全く、問題ないです、これに関しては。男同士で、来てる奴も、いっぱいいますからね…全く、問題ない。これは大丈夫です。是非、来て下さい、待ってますんで。」って言うすばるくん。

武道館で「バースデイ」のライブが見たくて、調整中だという話をするすばるくん。

2曲目は、マディ・ウォーターズ「ロング・ディスタンス・コール」

エイトクエスチョンのコーナー

「海行って、何する?」
「今、海行ったとしたら、入りたないなあって思うなあ、正直。あれ、なんなんですかね。なんやろ…面倒臭いのか…子供の頃、そんなん、考えへんもんなあ。車、汚れるの、嫌。砂とか入ってくるの、凄い、嫌…だから、ね、海行って、何するは、どうやろ、ボーっとする。ビール飲みながら…やっぱ、バーベキューかな、良いのは。あと、そうやな、夜、花火、花火も、なんか、しんどいなあ(笑)、あ、見るやつがいいです、酒飲みながら(笑)。あー、アカンなあ、ホンマ、こんなん、なってきてるわ。」

「ラーメンは、おかず?」
「米いくかどうかってことですか…そんな食われへんなあ、もう。でも、ラーメン屋行ったら、あ、でも、日によるか。ご飯、食べる時もあります。だから、夜とか、やったら、日によるかな。だから、ラーメンは、まあ、おかずやな、そう言われたら。しっかりとした。うちのメンバーでも、大倉がとにかく大食いで、あいつ、身体、でかいですから。カレーと天丼食うてた時ある。お前、どっちがおかずやねん言うたら、カレーって言ってました(笑)。アホやな、こいつ、思った。カレーと天丼、食うてたんですよ。で、カレー、おかずみたいです、味濃いのか知らんけど。」って言うすばるくん。

「適量って、どれくらい?」
「酒の適量は分からんなあ。だから、適量は、もう、あれも分からないでしょ、料理の大さじ小さじも…大さじは、もう、カレースプーンでしょ。カレーのスプーンが、今まで、大さじとして、今まで生きてきましたけど…だから、たまに、味が濃くなってたんかな…なるほど、一応、あるねんや…お風呂のお湯はる適量、どれですか…いや、俺、実家の時、もう、2くらいですから…もう、オカン、ちょっとしか入れよれへんで、俺、よう怒られた…今、ホンマに、5くらいですね。いや、これ、ちょっと、意外と話、広がった…適量、深いですね、適量って。」

3曲目は、BEGIN「恋しくて」

ラストの言葉は、「みんなは、ニンジン大丈夫かな。」
…バイト先のトイレが詰まっていて、ニンジンが出てきたというおたよりから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する