2015-07-11 17:14 | カテゴリ:テレビ番組
プロ選手2人対関ジャニ∞7人のバスケットボール対決。
ヨコちょひなちゃんしかバスケの経験がないという話に、「スラムダンクはめちゃめちゃ読んでます。」って言うりょうちゃん
先攻後攻を決めるじゃんけんで、いきなりふざける丸ちゃん
1人を5人で取り囲むものの、もう1人に、あっけなくゴールを決められて、「プロ、なめてたわ。」って言うヨコちょ
見事、ゴールを決めて、めっちゃ喜ぶたっちょん
ゴール下で転んで膝を打ったらしく、「折れた。」と言って膝を抱えるたっちょん
たっちょんに肩車してもらってシュートするものの、外してしまって、「あーー!」と頭を抱えるすばるくん
「火事だー」と大騒ぎする丸ちゃんに、思わず、パスミスをして、「危ないと思いました。」って言うプロ選手、そのどさくさにまぎれて、相手チームと同じ色のユニフォームに着替えるものの、あまり役に立たず、「危ない!危ない!ばれるとこやったやんか。」って言うたっちょん
ヨコちょからの連係プレイで、見事に、ゴールを決めるひなちゃん
再び、相手のユニフォームに着替えて、「ヘイ!ブラザー」と声をかけるものの、チラッと見られただけで、終わってから、「めっちゃ恥ずかしい。」って言うたっちょん
ロングシュートで試合を決められ、「大人げないぞー。」って言うヨコちょ、「現実って、ムズいなあ。」って言うヤスくん
色々ふざけてる場面も多かったですけど(笑)、真剣にパスを回す姿はかっこ良かったですし、ワチャワチャと作戦会議をしている様子はとっても楽しかったです。

すばるくんと渡辺直美さんのコントは、前回に引き続き、バカップルな感じがリアルでしたけど、直美さんがケーキを食べ始めて、すばるくんに、「食べる?」って聞いた時だけ、ちょっと素に戻って、「いらない。」って言うすばるくんが、面白かったです。

おばあちゃんジェスチャークイズは、たっちょんが、おじいちゃんの答えに身体を揺らしたり転がったりして爆笑する姿が、面白かったです。
たっちょんがおじいちゃんと2人で縁側に座っている様子にも、なんだか、ほっこりしました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する