2015-07-06 16:09 | カテゴリ:テレビ番組
「THE MUSIC DAY」

関ジャニ∞、登場から、ふざけてましたね(笑)。
それにしても、「テレ東音楽祭」といい、「ミュージックデイ」といい、関ジャニ∞の出番は、妙にお金がかかった特別感を感じるんですけど…そういう盛り上げ方ができるところが、彼らの強みの一つだとも思いますし、コント仕立てで、面白かったです(^^)。
「前向きスクリーム」は、がっつりダンスも楽しげでしたし、元気が出てくるようで、ライブでも盛り上がりそうですね。

ジャニーズスーパーメドレーは、カウントダウンコンサートを彷彿とさせるようでした(^^)。
丸ちゃんは、曲が「ONE LOVE」だったこともあってか、おふざけもなく、めっちゃ男前でしたね(*^^*)。

「関ジャム」

「fragile」は、ハーモニーがとてもきれいで感動しました。
ここのところ、すばるくんは、女性ボーカルとのジャムセッションが多いですけど、透明感のある声がすごく良くマッチしていて、本当にきれいです。
丸ちゃんのベース姿も、めっちゃカッコ良かったです(*^^*)。

エビ中とのダンスセッションのは、息もよく合っていたし、はっちゃけていて、可愛かったです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する