2015-07-06 16:08 | カテゴリ:関ジャニ∞
「クイズおひとり様に聞きました」
丸ちゃんがMCの企画。
丸ちゃん、めっちゃハイテンションで、当然、「サタデープラス」の雰囲気とは、全く違います(笑)。
正解者とナイスな発言には、丸ちゃんの似顔絵が書かれた「丸太郎ジュニア」の立て札がもらえるんですけど、これがまた、可愛いです(^^)。
で、深夜の高円寺でインタビューロケを始める丸ちゃん…深夜ということもあってか、テンションが低くて、さらに声をかけても無視されたりして、どんどん凹んでいく感じが、ちょっと観ていて辛かったです(^^;)。
インタビューも、ちょっとたどたどしくて、インタビュー見知りって言ってましたけど、やっぱり、アドリブに弱いのかな…。
でも、次回のロケにも行く気満々な丸ちゃん
みんなに、次のロケはヤスくんと一緒にと言われても、「なんで、ヤス。」と言って、拒否る丸ちゃん
優勝者に選ばれて、「ヒーローインタビューが行われます。」と丸ちゃんに言われ、「いいです、いいです。」と断るすばるくんが可愛かったです。

すばるくんと渡辺直美さんのバカップル的なコントは、めっちゃリアルな感じが伝わってきて、面白かったです。

たっちょんひなちゃんのジェスチャークイズは、2回目でしたけど、やっぱり、なんだかほっこりしますね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する