2015-07-06 16:09 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


収録が二日前ということで、ほぼ、生放送で、今週はお送りしたいというすばるくん。
タモリさんの夜の番組が好きでずっと見ているんだけど、ついに、その番組に、ヒロトさんが出演したという話をするすばるくん。
ママ役が宮沢りえさんで、着物姿の宮沢さんが見れる日が来るなんて夢のようで、毎週録画して観てるんだけど、そこに、ヒロトさんが出て、しかも、「リンダリンダ」をハーモニカで吹いて、「もう、たまらなかったですね。」って言うすばるくん。
すごい好きな人がいて、その片方が、片方を見て、また、すごい、わーってなってるのを見てる自分がいて、すごい感情だったというすばるくん。
ヒロトさんとは縁があって、何回かご一緒させてもらってるいて、宮沢さんとは、昔、関ジャニ∞になる前に、一度だけ、一緒の番組に出たことがあるくらいだけど、「御園ユニバース」にはコメントを貰ったという話をするすばるくん。
タモリさんの番組に呼んでほしいけど、お会いした気持ちと、お会いしたくない気持ちが、すごい入り混じってるというすばるくん。
…これ、たぶん、裏番組だと思うんですけど…(^^;)。

良い女優さんというか良い女として、この芸能界で挙げると3人いるというすばるくん。
宮沢さんは間違いなくレジェンドだけど、女優さんで、こいつすげえなっていうのは、間違いなく、二階堂ふみさんで、あと、最近、良いなあと思うのが、良いパターンの進化の仕方なのが、小池栄子さんだというすばるくん。
グラビアから始まった一番成功のパターンやと思います。これだけは言えますね。結婚してますからね…いや、ちょっと、いいんですよ、結婚、してるやん、って。」って言うすばるくん。

あと、マーシーさんが新しいバンドを始めて、くわちゃん経由で、レコードとCDを頂いたらしく、そのバンドでツアーも始まるので、「よろしくお願いします。」と宣伝するすばるくん。

1曲目は、ましまろ「公園」

キャンジャニ∞についての質問に、「そうですね、だから、あの、僕ら、関ジャニ∞の、まあ、いうたら、妹分、じゃないですけど…妹分的な存在でね、キャンジャニ∞っていうのがデビューします。」って言うすばるくん。
「結構、色んな、人から、やっぱり、何故か知らんけど、僕のとこに、反応が来るんですけど、僕が聞いた中では、すば子がずば抜けて人気ですね。」って言うすばるくん。
やってる本人的には、それぞれ、自分の中で、キャラとか設定があるらしいんだけど、すば子的には、あの中で、一番軽い女らしいというすばるくん。
巨乳でいうと、すば子が一番巨乳らしいんだけど、ジャケットが水着姿というのは、どうなるか分からないんだとか。
もうちょっとしたら、情報が出てくると思うので、楽しみにしてほしいというすばるくん。

2曲目は、バディ・ホリー「ハートビート」
…「ましまろ」がカバーしているということを説明するすばるくん。

妄想鉄道すばるナインのコーナー
「もし、すばるくんが新しい音階を作るとしたら。」

「来たね、この難しいテーマ。あえて、これに、チャレンジしてみようという…やっぱり、何となく、想像できるようなものにしたいので…ドレミファソラシドという、それをベースにしていきたいんですけど。」
「ドから始まらないかもしれないですもんね…ドから始めたら、レはないですね。」
「ドナドナ…ですよ、まず…ドナドナドナドナです。(笑)」
「あと、なんでしょうか。ドからいきますか、ドレミまでは良いかな…ドレミ、ガーン、ドコミにしましょか…ドコミテイルノヨ。(笑)」
ドレミの歌を「ドコミテイルノヨ」で歌ってみるすばるくん。

結果「ドコミテイルノヨ」に決定して、「音楽番組ですね、音階作りましたよ…革命です。」って言うすばるくん。

3曲目は、ザ・バースデイ「I KNOW」

ラストの言葉は、「♪ドコミテイルノヨ~」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する