2015-06-29 17:15 | カテゴリ:テレビ番組
「いきなりドッジ」
めっちゃ面白くて、爆笑しっぱなしでした(^^)。
面白かったシーンは、ちょっと長くなったので、続きにまとめました。

「フェイククロニクル」
タクシーの中で思い出し笑いをして、その話を聞いてもらおうと、一生懸命説明するひなちゃん
それを話半分に聞き流しながら、さっさとタクシーから降りていく丸ちゃん
その空気感が、すごくリアルというか、自然な雰囲気で、面白かったです。
タクシーの中で、なかなか目薬がさせないすばるくんもシュールでした(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

舞台の本番前の収録なのに、何故かトレーニングをやらされるヨコちょ。
ヨコちょの役名がすばるくんのお兄さんと同じ名前で、なんか変な感じというすばるくん。
ボールを手にして、変な動きになる丸ちゃん。
ソファを持ち上げて隠れようとして、結果、丸ちゃんにボールを当てられるヤスくん。
ボールを手に入れて、めっちゃテンションが上がるすばるくん。
たっちょんに指示され、すばるくんの隙をついて、ボールを奪い取る丸ちゃん。
すかさず、ヤスくんを狙う振りをしながら、たっちょんにボールを当てる丸ちゃん。
高級サクランボを見て、「6個しかない。」って言いつつ、1人で2個食べるりょうちゃん。
ボールを手にした途端、ひなちゃんを瞬殺するりょうちゃん。
「こそきど」と呼ばれ、「苗字変えるの、やめて。」って言うりょうちゃん。
お掃除ロボットを動かして、何も言わずに、ニヤッとするたっちょん。
「お掃除ロボ、持ってる人。」と質問して、嬉しそうに自分で手を上げるすばるくん。
「すばるくんと章ちゃん、当てへんから。」と言われて、素直に出てきた所を、りょうちゃんに当てられるすばるくん。
ひなちゃんに仮病中のすばるくんを励ますように言われた瞬間、至近距離で、ひなちゃんからボールをぶつけられる丸ちゃん。
隠されていたボールを見つけて、遠巻きでみんながボール見つめる中、さっとボールを手にするたっちょん。
「僕、負けてるんです、前。今日、負けるわけにはいかないんですよ。」って言うたっちょん。
たっちょんのアドバイスで奪ったボールでたっちょんをアウトにしたことをボールを手にしたたっちょんに非難される丸ちゃん。
そのたっちょんのボールを上手くキャッチする丸ちゃん、思わず倒れ込んで爆笑するたっちょん。
ケーキの箱の中にボールが入ってることに気付いて、何故か、大声を上げて逃げだすヤスくん。
さっきの姑息な行動のおかげで、メンバーの信頼をなくすたっちょん。
お風呂場に立てこもったものの、ホントに扉が開かなくなって、助けを求めるすばるくん。
その隙に、ボールを取ろうとして咎められるたっちょん。
みんなに不服を言われて、逆キレするすばるくん。
ボールが2つになり、1つを手に入れて、もう1つのボールを持っているたっちょんとハイタッチするものの、直後に裏切られて、ボールを当てられ、「今のハイタッチ、なんやってん。」って言う丸ちゃん。
出前の時に偽名を使っているという話になり、どんな偽名かは、ちょっと言われへんというたっちょん。
直後に電話が鳴って、「出前かな。」って言うヤスくん。
細かいことで言い争いを始める丸ちゃんとたっちょん。
いきなり、マジックをするように、むちゃぶりされるたっちょん、それに巻き込まれて、「何、これ。」って言うすばるくん。
隙をついて、ひなちゃんからボールを奪おうとするものの、失敗するヤスくん。
すばるくんから奪い取ったボールを、「ヤス、これあげる。」と差し出すりょうちゃん。
「ホンマに? すいません。」と言って、りょうちゃんからボールを受け取ろうとするところを、ひなちゃんにボールを当てられるヤスくん。
3アウトで負けた上に、色々失ったとナレーションされるヤスくん。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する