2015-06-25 07:46 | カテゴリ:テレビ番組
自ら「テレ東っぽい」というだけあって、ゆるい感じが面白かったです(^^)。

関ジャニ∞は、事前収録だというのは、大体分かってましたけど、やっぱり、たいちくんとか他のアーティストさんとの絡みも見てみたかったので、ちょっと残念でした。
でも、事前収録でなければできない演出でしたし、それだけ優遇されているということでもあるんだろうというのが感じられました(^^)。

「強く強く強く」は、お揃いの衣装も素敵でしたし、とてもかっこ良かったです。
「無責任ヒーロー」は、メンバーカラーのヘルメットと衣装にも、ちょっとしたこだわりを感じましたし、仲の良さが伝わってくるようでした(^^)。
最初に、メンバーの割り振りみたいなフリップがあったのが、ちゃんと映ってなかったのが、ちょっと残念だったかなあ。
カメラワークもすごいブレたりしてるなあと思ったんですけど、社長がカメラマンだったからなんですね。
新社屋第1号アーティストというのも、名誉だと思います(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する