2015-06-22 14:17 | カテゴリ:テレビ番組
キャンジャニ∞がCDデビューするんですね。
なんか、色々びっくりですけど(笑)、どういう露出というか、パフォーマンスが展開されるのかも、この夏の楽しみになりました。(*^^)v

「ドS刑事」も、あっという間に最終回を迎えてしまいましたけど、代官様のキャラ、とても面白くて好きでした(^^)。
最後には、見せ場もあって、かっこ良かったです。
いつか、スペシャルとかでも、帰ってきてくれるといいなあって思います。

「関ジャム 6・21」
高橋さん、出演リクエストNo.1だったんですね。
ラジオで話していた、たっちょんと高橋さんの空気感も、なんとなく伝わってくるようでした(^^)。
「2択DEジャム」を、テンション高く進行するりょうちゃんが、可愛かったです。
パヒュームさんとのダンスコラボ、良かったですね(^^)。
「イフオア」の舞台の映像、懐かしかったです。
ひなちゃんもうまくマッチしていたし、ヤスくんりょうちゃんのダンスもキレキレでした。
「福笑い」、すごく良かったです。
楽しそうな雰囲気も伝わってきたし、感動しました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する