2015-06-20 17:03 | カテゴリ:テレビ番組
「サタデープラス」
丸ちゃん、「レコメン」でも話していた通り、髪を切っていて、随分さっぱりしましたね…刑事役の頃に比べると、ちょっと、顔がふっくらしているなあと思いましたけれども。
でも、健康に気を遣ってるんだなあっていうのは、朝食のメニューからも分かりますし、無理に痩せるよりは、健康的な方が良いかな…(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」6・20のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「英会話伝言ゲーム」
外国人3人の間に、ひな・ヨコ・りょうの順で、英語を聞き取って伝言していくゲーム。
ひなちゃんから変わっていったんですけど、最初の人から、結構、英語が流暢過ぎて、分かりにくかったですよね…ヨコちょくらいから、完全に変わったような気はしますけど…(^^;)。

「動物の足跡スタンプラリー」
前半、全然、活躍していないからというので、ダチョウの足跡を取る役に指名される丸ちゃん。
及び腰でダチョウになかなか近付けない丸ちゃんを見かねて加わるヤスくん。
ダチョウに近づかれ、「嫌やって。」と逃げだし、「首より足の方が太いって。」と繰り返す丸ちゃん(笑)。
嫌がって、なかなか言うことを聞かないダチョウに、「ダチョウ、やめよう。」と言うりょうちゃん。
次は牛だと聞いて、「大丈夫でしょう…単独で行きますよ。」と言ったものの、角があるシャロレー牛だと知り、後ずさって、「これはおいしいとこちゃうわ。一番アバイ奴やん。」って言う丸ちゃん。
「踏まれたら、もう、人生終了です。」って言うヤスくんに、「そんな事言うなよ。」と焦る丸ちゃん。
怖さでいっぱいいっぱいになり、みんなの指示に、キレ気味に答える丸ちゃん(笑)。
20分の奮闘の結果、丸ちゃんの限界を感じて、「マル、変わったろか。」と言って、20秒で足跡をゲットするヨコちょ。
ヨコちょがすぐに足跡を取ったことになりそうになって、「俺の今までの戦いは…」と食い下がる丸ちゃん。
シリーズ化しようとするヤスくんに、「正直、お前以外、全然、のってない。」って言うすばるくん。

再び「英会話伝言ゲーム」
「一番最初に聞きたい。」と言って、2番目になるものの、分からなくて、「これが、2番目のあれなんかなあ。」って言うりょうちゃん。
でも、途中までは、完璧だったんですよね(^^)。
ひなちゃんの伝言も正確でしたし、惜しかったと思いますけど…。

「絶対に失敗しない男~出勤編~」
丸ちゃん、めっちゃ、かっこ良かったです(*^^*)。
他のバラエティではなかなか見れない部分が、思いっきり出てましたね…(*^^)v
「Take6」ということでしたけど、ダンスをしながらの、コップスタンキング、靴下のジャグリング、皿回し、テーブル引き、帽子のジャグリングを成功させて、ワンカットで終わらせるのって、なかなか、至難の技だったと思いますし、成功した後の、「イエーイ。」と叫んで喜ぶ姿も、そこまでのスタイリッシュな雰囲気とは、打って変わって、可愛かったです(*^^*)。
NGシーンで、Take1で、帽子ジャグリングまでいって、「この1回でイケると思ったのに。」とへたり込む姿も可愛かったです。
ホント、惜しかったですね。
オッケーがかかって、「ありがとうございます。」と言う姿にも、なんだかほっこりしました(^^)。
続編の構想もあるようなので、楽しみです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する