2015-06-08 15:11 | カテゴリ:テレビ番組
「動物の足跡でスタンプラリー」
動物好きのヤスくんが考案ということで、マザー牧場での進行を任されるヤスくん
いきなり、アルパカに懐かれるヤスくん
時間が押しているということで、スタンプを押す役を、「ほな、やるわ。」と自ら進んでやろうとするひなちゃん
早速、動物アレルギーが出て、くしゃみをするすばるくん
アルパカに向かってやいやい言い過ぎて、アルパカを興奮させてしまうひなちゃん
アヒルに、ちょっと腰が引けているりょうちゃんたっちょん
ヤスくんが考案したアヒル専用のジャンプ台を運んでくるヤスくん
アヒルに、「お前、もうちょっとやねんぞ。」と話しかけるたっちょん
アヒルの汚物の匂いに吐きそうになるたっちょん
羊を数えていて眠くなったと訴えるすばるくん
羊を追いかけ回すヨコちょ
羊の部屋の出口にスタンプ台を置くものの、羊全部に、そこを飛び越えられて、「嘘やろ。」と驚くみんな。
スタンプ台を踏ませることに成功するものの、羊が踏み過ぎて、バキバキになるスタンプ台。
ここで、次回に続くになりましたけど、次回は、丸ちゃんも活躍?しそうですね(^^)。

今までのコントは、本人役でのフィクションという感じでしたけど、今回は、他の役者さんも交えた本格的なコントでしたね(^^)。
恋愛動物大学の准教授という設定のヤスくん、いかにも学者でいそうな感じを上手く表現していて、面白かったです。
りょうちゃんも、自分の本を告知したがる小説家という雰囲気がよく出ていたし、他の出演者との言い争いも、真に迫っていて良かったです。

マルヨコりょうの3人で撮影した写真を見て、「3人集まれば個性の強さは百万力」とタイトルをつける丸ちゃんに、「しょーもなあ。」って言うヨコちょ(笑)。
丸ちゃんの憂いのを帯びたような表情に、ちょっとドキッとしました(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する