2015-06-08 15:13 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


今年の1枚目のシングル「強く強く強く」がリリースになりましたというすばるくん。
手元に完成品があるので開けてみましょうということで、「どうでしょうか、前も言ったんですけど、この、昨今のCDの、袋開けにくい問題。これ、なんとかならないですかね。この、ああ、ここですね、あ、これは、結構…」と言うすばるくん。

初回限定版を見て、「あ、こんな、なってんねや。」って言うすばるくん。
「すごいシンプルですね。もう、今回は。なんか、もう、大人な感じになってきたな、ジャケットとかも。そういう年代に入ってきてるんですね、関ジャニ。もう、全員、30代…ああ、いつ撮ってるんねやろ、これ。そうですね、これ、ミュージックビデオ撮った場所ですね。大雨やったんですよ、この日。晴れてたら、ここ、富士山、バッカ~なって、実際。真下ですから。全然、見えなかったですね、富士山、雰囲気ある感じですよ。」って言うすばるくん。

通常盤を開けて、「なんか、出てきた…あれ、聞いてないですよ。この、ステッカー出てきました、これ。これ、あの、関ジャニ∞のロゴの、唇くんの…これ、なんですか、シリアルナンバー入ってるの。え、実は、毎回、毎回って、どっからですか、言ったじゃないか、から、これ、入ってるんですか…3回目ってこと、これで。ええー…いや、こういうの、嬉しいですよね。いやあ、そうですかこの、歌詞カードなんかも、質感が、なんですか、もう、いちいち、おしゃれにしとりますわ。なるほどねえ。」と言うすばるくん。

「強く強く強く」の作詞作曲は、いつも関ジャニ∞のツアーで、ベースを弾いていて、すばるくんのソロツアーのベースだった方で、アレンジは、ギターの方だそうです。

カップリングは、ライブを意識したようなものになっているというすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞「強く強く強く」

「強く強く強く」のMVの撮影場所は、360度、どこを見ても建物がなかったというすばるくん。
東京から、結構かかったけど、東京では、なかなか見れない景色だったという話をするすばるくん。

良い話のおたよりに、「良い話って、こんなにしんどいんですかね。なんか、受け止める、租借、咀嚼に時間がかかる。なんかね、普通のことなんですけどね、良い話やから、いいんですけど。なんやろ、ホンマのふつおたなんですよね。だから、今案でのスバラジが歪んでたのか。(笑)そういう回も大事やと思います。」

関西弁を話す自販機のおたよりに、「知らんなあ。」と驚くすばるくん。
「まあ、ちょっと、嬉しいっちゃあ、嬉しいですよね。別に、何ってしゃべらない自販機が普通ですけど。なんか、一言、これ、言うてくれるだけでね。」って言うすばるくん。

最近は、家電がしゃべるようになったということで盛り上がり、その分、お母さんがしゃべらなくなってるんじゃないかと言うすばるくん。

地元に、米の自販機があったというすばるくん。
卵はなかったけど、エロ本の自販機はあったというすばるくん。
今は、コンビニでエロ本が買えるという話になり、ツアーとかで地方に行って、コンビニ入ったら、まず、そこに行くことがあるというすばるくん。

2曲目は、関ジャニ∞「EXTEND!」

お悩みズバッとのコーナー

恋活をしようと思って、人生初の街コンに行こうと思っていて、どういう服装でいくのか迷っているので、アドバイスを下さいというおたより
街コンの説明を受けて、行きたいというすばるくん。
スバラジリスナー街コンをしたいというすばるくん。
好みもあるし、波長が合うかどうかだけど、たぶん、こういう所に来る女性の人は頑張って、女の子らしい服装とかアクセサリーをしていくと思うので、あえて、外して、スエットとかで来てほしいというすばるくん。
逆に目立って、「こいつ、なんやって言う。さらけ出してるなあ、お前っていう。」って言うすばるくん。
「だから、どっちもアリですよ、攻め方としては、だから、やっぱりね、自分が、これ行こうと思った方でいいんじゃないですか。」って言うすばるくん。
「切実やな。でも、頑張ってほしいわ。」って言うすばるくん。

3曲目は、関ジャニ∞「Can you see?」

ラストの言葉は、「おおきに。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する