10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

君が手をのばした空の青が眩しくて… 

「ミニステ」
今週も、丸ちゃんの写真でしたね。
たぶん「レコメン」のスタジオでの、スペシャルウィークに「げん担ぎ」で着るという、スーツにサングラス姿。
大事な時に着るという説明に、「ミュージックステーションでは見たことがない」というツッコミを受けて、しどろもどろになる丸ちゃん(笑)。
ちゃんと答えられなくて、一斉にツッこまれたまま終わるという展開…これはこれで面白かったので、アリなんだと思います(^^)。

「ミュージックステーション」
丸ちゃん、登場の階段で、鼻ピクやってましたね…ちょっと分かりにくかったですけど…(^^)。
ひな壇の端で、一緒に、笑顔で首をゆらゆら振っている丸ちゃんすばるくんが可愛かったです。
ランキングのコーナーでの小窓では、丸ちゃん、鼻ピクは確認できませんでしたけど、ベスト3発表の時の振りとか、キャリーさんだと分かった時の仕草とかが、チャーミングで素敵でした(^^)。
VTR終わりでも、鼻ピクをしそうだったけど、カメラが動いちゃったのかな…そんな気もしましたけど…。
「強く強く強く」は、やっぱり、前回よりも、演奏も歌も落ち着いた感じがしました(^^)。
ひなちゃんのソロ部分は、まだちょっと微妙だったかな…(^^;)。
初のバンド形式の「ズッコケ男道」は、ちょっとピッチを上げていたからか、意外に、ロックっぽくなるんだなあって思いましたし、盛り上がっていて、こういうのもアリだなあと思いました。
これから歳を重ねて、ダンスはちょっと厳しいなあという年代になっても、バンドでなら出来そうですよね(^^)。

「サタデープラス」
丸ちゃん、今週も、夏らしいスーツ姿で素敵でした(*^^*)。
番組のスタイルというのかな…全体の構成も、定着してきたような気がしますね。
番組の最後に、ニューシングルの告知があって、その時に、サラッと「私事です。」と頭を下げる丸ちゃんが良いなあと思いました(^^)。
エンディングで、いきなり、面白い物真似をしてくださいと振られて、しばらく迷った後、何故か「ウキッ」と猿の物真似をする丸ちゃん(笑)。
やっぱり、一人だと、まだアドリブに弱いのかな…グループの中だと、誰かがなんとかしてくれるという信頼があるって、前に言ってたような気がしますけど…。
でも、こうして、毎週、生放送で鍛えられるといいですね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャニ∞クロニクル 6・6  |  レコメン 6・4 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク