2015-06-05 13:17 | カテゴリ:レコメン
文化放送では50分遅れだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


2015年の公約ということで、丸ちゃんは歌番組で鼻をぴくぴくさせる、ひなちゃんはノーパンで番組に出演するというのがあったという話題で、「今、いいですか、既に、ノーパンの村上が、えー、スタジオにいます。もちろんね、ズボンは上から履いてますけども。」って言う丸ちゃんに、「パンツははいてません。」って言うひなちゃん。
両手にパンツを持っているらしく、「現役アイドルが、脱ぎたてほやほや…」と言うひなちゃん。
「今日一日、履いてましたから。」って言うひなちゃんに、「レアな。今、じゃあ、村上さんのパンツにやったら、いくら出せるかっていう…」って言う丸ちゃん、「やめとけ、やめとけ、そんなもん。」って言うひなちゃん。
公約を全く忘れていたそうで、「申し訳ない。」と謝るまるひな.
明日になったら明日になったで忘れてしまうので、即、行動に移したというひなちゃん。
「じゃあ、今日は、このまま、最後まで。」って言う丸ちゃんに、「嘘も付きませんよ。」って言うひなちゃん。
「逃げも隠れもしませんね。」って言う丸ちゃんに、「ああ、もう、そうですよ。」って言うひなちゃん。

年齢を大きく間違えられたことはあるかという質問に、「若く見えるって言われたことはあるけど。」って言う丸ちゃん。
「25、6、って言われる。」って言う丸ちゃんに、「25、6まではないなあ。」って言うひなちゃん。
「えっ、って言われる、だから。でも、やってることも若いからな、僕は。うえーーって、いまだにやるやん(笑)。」って言う丸ちゃんに、「男は、女性ほど、年齢、気ならへんっていうのもあるからね。」って言うひなちゃん。
「するっとしてる男性って不思議な感じするもん。4、50で、するっとしてたら。」って言う丸ちゃんに、「なんか、その、なんやろ、張りのあるというのとはまた違うよね。」って言うひなちゃん、「違う、違う…こう、男くさい、歳の重ね方したいなって思う側やから。だから、ちょっと、日に焼けてみたいなって思う時はありますよ。」って言う丸ちゃん。
「トラウマがありまして、日に焼けたら、小中学校の時とか、あの、ゴリラって言われてたんですよね。あの、彫りが、ちょっと、ある方なんで。」って言う丸ちゃんに、「そうか、深いからな。」って言うひなちゃん。

美容院でシャンプーする時に、「取っていいですか。」と言って、顔のタオルを取ってもらっているという丸ちゃん。
話す時もあるし、眠ってしまう時もあって、何も気にせず、身をゆだねるんだとか。
ひなちゃんは、床屋で切ってもらっているそうで、シャンプーも座ったままで洗ってもらって、切ってもらう時は、ほとんど眠っているんだそうです。

来週はスペシャルウィークということで、木曜日は、関ジャニ∞会議ということで、今後の関ジャニ∞を考えていく企画だそうです。

成人してBCG跡ついてる女の子を夏場とか見かけたらドキドキするという丸ちゃんに、「いや、でも、夏が来たなと。」って言うひなちゃん。
「あ、あんな可愛い子、ポニーテールしながら、BCG跡ついてるみたいな、ちょっとドキドキしたね。」って言う丸ちゃん。
「もし、合コンで、BCG跡の子見つけたら、あ、同世代やって、盛り上がってください。そない盛り上がれへんと思うけど。」って言う丸ちゃんに、「ギョウチュウ検査でも、だいたい分かるな。」って言うひなちゃん、「そやなあ、ジェネレーションギャップが出てくるよ。」って言う丸ちゃん。
ギョウチュウ検査の青いシートのことで盛り上がるまるひな。

今は、給食でも地域差があるという話をするまるひな。
「デザートとかも、今、種類増えてるんやろな。俺ら、デザートの最高峰、ババロアやった。」って言うひなちゃんに、「ババロアなんか出たん。」って言う丸ちゃん。
「ババロア出た、ココアババロア。」って言うひなちゃんに、「あ、めっちゃ洒落てるやん。」って言う丸ちゃん。
「めっちゃ良かった、今、でも、もう、あれちゃう? ひょっとしたら、知らんけど、適当に言うけど、パンケーキとか出てくるんちゃうん。」って言うひなちゃんに、「出てきそうやな。給食長が作ったパンケーキ。」って言う丸ちゃん。
「アサイー入りスムージー…」って言うひなちゃんに、「うわ、出そう、健康に良いし。」って言う丸ちゃん。

全国ゾーンでは、挨拶からテンションが高い丸ちゃんに、「今夜はどうしたんや、お前。」って言うひなちゃん。
「今夜はどうかしてるぜ。どうにかなっちゃってるよ。」って言う丸ちゃんに、「楽しそうやからな。」って言うひなちゃん。

今日はノーパンだという話をするひなちゃん。
ノーパン健康法についてのメールに、「そんなもん、昔からやっとるわい。寝る時、ずっと、ノーパンですよ。」って言うひなちゃん。
「僕もね、最近、ノーパンです、何故か判らないけど。あの、紐で、こう、ジョイント部分が締め付けられるのが嫌で、ノーパンです。」って言う丸ちゃんに、「え、全く履かずに寝てるってこと?」って言うひなちゃん。
「あ、パンツをはかずに、ジャージで。」って言う丸ちゃんに、「ああ、そういうことやね。僕もう、結構、前からですけどね。」って言うひなちゃん。
「ああ、どれくらいの。」って言う丸ちゃんに、「いやいや、もう、かれこれ…5年くらいは。」って言うひなちゃん。
そもそもは、夏場に、寝汗をかくので、結局、朝、シャワーを浴びる時にパンツを変えなくてはならなくなり、洗濯物が増えるということが最初で、健康法とかではなく、パンツの節約だというひなちゃん。

洗濯機が直ったというひなちゃんに、「おめでとうございます。」と言う丸ちゃん。
「原因は分かったんですか。」って言う丸ちゃんに、「やっぱり、配管が、なんか、あの、前の洗濯機と違った管の流れになったんですよね。2カーブくらい、多かったんかな。ちゃんとつけてたんやけど、設置しましたって、洗濯機置いた時に、最後、ぐりぐりってなったところに、糸くずが詰まってもうて、それで、排水できなかった…今、もう、快適に。」って言うひなちゃん。
ただ、漬け置きしていたジャージが、どぶみたいな匂いがして、蓋開けたら水が濁っていて、大変だったという話をするひなちゃん。

そろそろ、夕涼みでもしながら、甲冑飲みがしたいという丸ちゃんに、「全然、いいですよ。」って言うひなちゃん、「杯、交わしましょうよ…夜に、ちょっと、窓でも開けてさ。いいですやん、そういう日本的なことやりたいですわ。」って言う丸ちゃん。
テレビの横に甲冑を置いているそうで、テレビを取り替えに来たおっさんの二度見が、めっちゃ面白かったという話をするひなちゃん。
入ってきた時に、一回見て、びくっとして、もう一回、振り返って二度見して、何も聞いてはこなかったけど、人って、甲冑見たら、こういうことになるんやと思ったというひなちゃん。
あんなリアクションの人を見たことなかったから、いい勉強になったけど、真似は出来ないというひなちゃん。
驚きたいけど驚いたらアカンし、声も出したらアカンけど、頭の中で色んなクエスチョンで戦っていると、人間て、こんな顔で、こんなリアクションするんやっていうのが、上手く説明できないけど分かったんそうで、「そんだけ、やっぱ、インパクトあるねんて。」って言う丸ちゃん。
「持ってますわ、力持ってます。守り神ですから、今、我が家の。」って言うひなちゃんに、「ちょっと、挨拶させてくださいよ。」って言う丸ちゃん、「是非、見に来て下さい。」って言うひなちゃん。

丸山サウンドその101
卵を混ぜる時の音

「生々しさあったでしょ。」って言う丸ちゃんに、「そやな、臨場感あったわ。」って言うひなちゃん。
「そうそうそう、割るところから…」って言う丸ちゃん、「リアルサウンドやった、確かに。お見事。」って言うひなちゃん。

ガールズ大喜利
「タカツキングがTシャツを発売。さて、背中にプリントされている言葉とは」

マル「アイラブTK」
マル「ダイゴさん風に…頭文字みたいなのを…その名残で、高槻は、TKみたいなことにしてみましたよ。」

ひな「ノーパン命」
ひな「今日のホットな話題ですからね。」
マル「ホッとやし、パンツやし、ややこしいな。素晴らしい、これは…」

自論なんだけど、初め、お酒が弱かった人が、だんだん強くなるのは、肝臓とか身体が麻痺してると思うという話をする丸ちゃん。
だから、強くなることはないと思うし、弱い人は、自分のベストに楽しい量を覚えておいた方がいいということで、「お酒で痛い目に会う人、いっぱいいるから。病気にも繋がると思うし。楽しいのはいいと思うけど。」と言う丸ちゃん。
ひなちゃんは、基本は弱くて、すぐに赤くなるし、缶ビール2、3杯で、良い気分になるんだけど、友達と飲んでいたら、そこから楽しい時間が続くので、酔っ払ってるけど、あとは気持ちなんだとか。

すばるくんが自分で髪を切っているという話をするまるひな。
丸ちゃんとヤスくんは、昔、すばるくんがハサミを持ってきて、すばるくんの髪を。断髪式みたいに切ったことがあるんだとか。
で、すばるくんは、今、中途半端に髪が伸びて来て、どうしようか迷っているんだそうです。
ひなちゃんも、髪が伸びてきてヤバいけど、タイミングがなくて切れないので困っているというひなちゃん。

明日はミュージックステーションで、メドレーなので、ちょっと長めにあるそうで、丸ちゃんは、公約の鼻ピクを、階段鼻ピクでやるとか、あと、ワイプでカメラに抜かれた時に、ピクピクピクくらいでやるそうです。

「では、来週です。さよなら。」って言うひなちゃん、「今日もお疲れさま、おやすみなさい。」って言う丸ちゃんでした。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する