2015-06-03 09:28 | カテゴリ:CD
0602-1.jpg
W購入特典の写真集(?)の写真、みんな、とっても素敵です(*^^*)。

「EXTEND!」は、めっちゃ、かっこいい曲ですね。
曲調も、少し変わった感じで、新鮮でしたし、気持ちが明るくなるようでした。

「Can't U See?」は、大人っぽくて、ムーディーっていうのかな…。
大人の色気みたいなものを感じました。
ライブで、がっつり踊ってほしいですね。

ミュージックビデオは、モノクロで一部にだけ色がついている映像が、とてもかっこ良くて、最後の大サビで、色が戻る感じに、なんだか、すごく希望を感じました。

続きは、メイキングの感想です。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


傘の裏側の空の絵は、CGのように見えたんですけど、実際の柄だったんですね。
たまたま、みたいでしたけど、すごいアクセントになっていて、良かったです。
メイキングでも、オフは見せないという丸ちゃん。
丸ちゃんはよくしゃべるから、カメラが寄って来るというたっちょん。
「カメラホイホイやな。」と言うたっちょんに、「あれブリホイホイみたいに言うなよ。」って言う丸ちゃん。
この辺りの丸ちゃんとたっちょんのやり取りが、めっちゃ微笑ましいです。
ロケバスでメイキングを控えると公言したことをヨコちょにバラされて、ちょっと困った感じの丸ちゃんが可愛いです。
それにしても、すごい雨の中の撮影…最近、ロケとか撮影とか、悪天候に見舞われることが多いような気がしますね…。
控えると言いつつ、我慢できずに、はっちゃける丸ちゃん。
坂を下りるときに、短パンだからか、ヤスくんのことを気遣って、ヤスくんに手を貸すりょうちゃん。
ここでも「しょうちゃん」呼びで、その仲の良さに、ほっこりしました。
楽器演奏のシーンも、撮影はしていたんですね…好天だったら、映像も違ってたのかなあとも思いますけど…。
一人ずつの撮影の場面も、撮影していない時の、ちょっとした表情とか言動が、みんなそれぞれに、とても素敵でした。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する