2015-06-01 12:37 | カテゴリ:テレビ番組
今回は、ヨコちょたっちょんが欠席…支配人も1人だけでしたけど、それについて何も触れなくなったっていうことは、やっぱり、今後も、この体制でいくということなのかなあ?…

工藤さんに「かっこ良かった。」と言われて、両手で顔を覆う丸ちゃんが可愛かったですけど、演奏する姿は、みんな、本当にかっこ良かったですね(*^^*)。
曲によって、丸ちゃんの身体の動きが静から動に変わっていく様子も素敵でしたし、ベースを弾く指の動きも、とてもきれいで、見惚れました。

「ひまわりの約束」は、グッときました。
すばるくんと秦さんって、声質が違うかなあと思っていたんですけど、とてもよく合っていて、きれいでしたね。
座って足を組みベースを弾く丸ちゃんも、ちょっと大人の男っぽい感じがして、素敵でした(*^^*)。
あと、本番直前に、「よろしくお願いします。」と秦さんに言われて、組んでいた足をほどいて「お願いします。」って言う丸ちゃんも、良いなあって思いました(^^)。

和菓子争奪じゃんけんは、ワイワイ言ってる感じが楽しかったです(^^)。

「時代」は、新鮮な感じもしたし、音の広がりもあって、心にじわっと染みました。
ハモリも、とてもきれいでしたね。

「強く強く強く」も聴けて良かったです(^^)。
丸ちゃんがサビの後で、ベースを立てるようにして身体全体で弾くようにする動きがツボでした(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する