2015-06-01 12:37 | カテゴリ:テレビ番組
「サタデープラス」
今週は、悲しいニュースが続いたので、いつもとは、ちょっと違うオープニングでしたし、丸ちゃん、ちょっとウルッときそうになってたようにも思ったんですけど、MCとしての対応も、本当に板についてきましたね。
睡眠ランキングも1位で、理想的な睡眠状態で良かったです。
1人で缶ビール3、4本かワイン1本は、ちょっと多いような気もしますけど(^^;)。
夜に出汁を取っているというのをドクターに褒めてもらって嬉しそうでしたね(^^)。
寝具のロケで、丸ちゃん、マジ買いしたって言ってましたけど、何を買ったのかな?
エンディングの丸ちゃんのコメントも、小堺さんとコンビネーションも良くて、ほっこりしました。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル 5・30」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「いきなりドッジ」、面白かったです(^^)。
リビングでくつろぐ感じも、すごい自然に仲が良い感じで良かったし。
最初の1球は、かなりくつろいだ体勢だったたっちょんとすばるくんの間で、ボールが近かったたっちょんがラッキーだった感じですね。
で、警戒して、立ったままの丸ちゃんとヨコちょ。
ボールが落ちて来て、布団に隠れるたっちょん、その布団をめくるヨコちょ。
せっかくボールを取ったのに外して焦るりょうちゃんと、そのこぼれたボールを取って、めっちゃ嬉しそうな丸ちゃん。
速攻で2球目をりょうちゃんにぶつけられて、「1回だけ透明人間にさせて」とごねるすばるくん。
神経衰弱を始めて、一番にさせてもらうものの、神経衰弱は最初の方が不利だということに気付くすばるくん。
ボールを取ったヨコちょに「おにいちゃん、おにいちゃん。」と叫びながら抱きついていくヤスくん。
ヤスくんに当てようとしてヨコちょが取りこぼしたボールを再び拾って、めっちゃ嬉しそうな丸ちゃん。
神経衰弱のルールに厳しいりょうちゃん。
身体のそばにそっと落とされたボールを取ったすばるくんをシーツでくるむひなちゃん。
ボールを手にしてテンションが上がるすばるくん。
ボールを当てられて、インテリアの小道具に足をぶつけるたっちょん。
床に落ちていた自分のピアスを踏んで転び、ボールを当てられるヤスくん。
窓からボールが入ってくるのはおかしいという話になり、「1階か。」と妙に納得するたっちょん。
ボールを取って笑顔になったものの、ひなちゃんに攻められて、「何?何?」とテンぱる丸ちゃん。
隠れていた布団をめくられて、「ホンマ、ごめん。」と言って、お腹が痛い振りをするすばるくん。
「俺、こんな人、よう当てられへんわ。」って言うヨコちょに、「仮病やって。」って言うたっちょんとひなちゃん。
「もう終わらすわ。」と言って、たっちょんを狙うヨコちょに、フライパンを持ちながら、「なんで俺で終わらすん。」って言うたっちょん。
なかなか当てようとしないヨコちょの背後から、「おにいちゃん。」と言って、ヨコちょの背中におぶさるヤスくん。
で、結局、ボールを拾ったひなちゃんにボールを当てられるヨコちょ。
「終わらすで。」と言うりょうちゃんに、「終わらせて。」と言いながら、自分が当てられるたっちょん。
ゲームが終わっても、ずっと上を気にしているりょうちゃん。
ワチャワチャしている∞クンたちを見ているのは、やっぱり楽しいです。

「フェイククロニクル」
ヨコちょとりょうちゃんが車を待っている横を通り過ぎるヤスくん、たっちょん、丸ちゃん。
携帯電話で誰かと話しながら通り過ぎるという設定なんですけど、あのセリフは、それぞれアドリブなのかなあ?
そのセリフを、ヨコちょとりょうちゃんなりに解読しようとする雰囲気も面白かったです。
服装も、みんなおしゃれだったけど、私服かな?
丸ちゃんのジーパンにロングジャケット、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する