2015-05-29 21:08 | カテゴリ:テレビ番組
「ミニステ」
丸ちゃんの「JHF」、人生初のフェスの写真の紹介…丸ちゃん、本当に楽しかったんだなあっていうのが、とても伝わってきました(^^)。
赤いTシャツに派手な柄のハーフパンツとキャップにメガネっていういで立ちも、なんだか、ちょっと雰囲気が違っていて、新鮮で、かっこ良かったです(*^^*)。

「ミュージックステーション」
登場時の、階段での丸ちゃんのコケは、今回はなかったんですね(^^)。
カジュアルな衣装も、とても素敵でした。
生放送での初演奏ということで、ちょっと緊張している面も感じられましたけど、随所に、笑顔も垣間見られて、心がとても暖かくなりました(*^^*)。
来週も出演で、スペシャルメドレーということで、とても楽しみです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する