2015-05-25 13:30 | カテゴリ:テレビ番組
今回は、りょうちゃんとヤスくん、支配人も1名休みですけど…こうなると、スケジュールの関係じゃなくて、人が多すぎるからか?という疑いもチラッと出てきたりして…まあ、それぞれ忙しいのは、確かだと思いますけれど…。
みんながしゃべれるので、人数が減っても話は弾むし、盛り上がって、面白かったですけど、やっぱり、7人揃っていてほしいですよね…。

石井さんのトークで、「ジャニーズなんで…」とヨコちょが押さえようとするのに、ぐいぐい食い込んでいって、「生放送じゃないから。」って言うたっちょん(笑)…「オールナイトニッポン」効果かな?(^^)。

「女々しくて」は、めっちゃ豪華な印象でした(^^)。
丸ちゃんの歌声、全然、引けを取らず、とっても素敵でしたし…(*^^*)。
ヨコビッシュも、めっちゃハッチャケていて、面白かったです。
1人だけ真剣にドラムを叩くたっちょんも、かっこ良かったです。

「君がいるだけで」は、丸ちゃんのハモリが、とってもきれいに響いていて、感動しました(*^^*)。
すばるくんの真っ直ぐな歌声も、曲に、とてもよく合っていて、素敵でした。
「Shake Hip!」は、すごく楽しかったし、身体を揺らして歌う丸ちゃんが、かっこ良かったです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する