2015-05-25 13:30 | カテゴリ:テレビ番組
自由にお土産を見て歩くたっちょんに、カメラを構えてついていく丸ちゃん…2人の会話にほっこりしました。
その後も、カメラをメンバーに向けながら会話する丸ちゃんが良いですね(^^)。
居合わせたカップルをいじるヨコちょと、それをたしなめるりょうちゃん(笑)。
丸ちゃんが、番組当初から、あんなに、めちゃくちゃやっていたかという話になり、みんなを信頼してるから出来ると、真面目に語る丸ちゃん
一番台本を読んでるとヨコちょに言われて、どこで自分が活躍できるかを考えているという丸ちゃん(笑)。
「ぶっちゃけ、ありがとう」というお題で、「楽屋の丸ちゃんかな、やっぱり。」って言うたっちょん、それを聞いて、照れてる丸ちゃん…実は、収録日は、全日、丸ちゃんがめっちゃ疲れてるんだろうなあっていうのが分かってるというのにも、なんだか、ほっこりしました(^^)。
箱根の関所を、りょうちゃんすばるくんヨコちょでぶらぶらするというのも、ちょっとレアな感じで、面白かったです。
」で漫才をやってほしいと言われて、「あの2つあるやん。」と言って、やる気満々になる丸ちゃん
突然で久しぶりの漫才だというのに、めっちゃ息の合う…しかも、丸ちゃんが打ち合わせと違うことをしているのに、ちゃんと合わせてくるヤスくん…すごいです(^^)。
未公開SPも、がっつり見応えがあって、メンバーの仲の良さも窺えて、良かったです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する