2015-05-25 13:29 | カテゴリ:テレビ番組
卓球の達人に、7人のうちで、タイプだと言われるものの、その理由が「ツッコミが面白い」と言われるひなちゃん(笑)。
小さい卓球台を7人の男が取り囲んでいるという映像だけで、なんだか、もう面白いです。
じゃんけんでサーブを受ける人を決める7人(笑)。
卓球じゃない部分で、勝つ作戦を始める7人…しかも、「新喜劇大作戦」ってネーミング…関東ローカルとは思えないんですけど(笑)。
それでも、点が取れないとか…(^^;)。
完全に、丸ちゃん、卓球のラリーからは外れてますけど、仕草が、ちょっと可愛いです(^^)。
ラストになって、いきなり、サーブを返すのをミスするたっちょん、即座に、「あー、そうか、くやし。」と言いながら、全身で表現するヤスくん(笑)。

おばあちゃんジェスチャークイズで、おじいちゃんと並んで縁側に座っているたっちょんに和みました。
たっちょん、すごい追い上げでしたね(^^)。

フェイククロニクルで、りょうちゃんの「しょうちゃん」呼び、これがまた可愛くて好きです(^^)。
コントなんだけど、会話に、すごいナチュラル感があって、面白かったです。

30分は、本当にあっという間ですね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する