10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

関ジャニ∞クロニクル 5・23 

卓球の達人に、7人のうちで、タイプだと言われるものの、その理由が「ツッコミが面白い」と言われるひなちゃん(笑)。
小さい卓球台を7人の男が取り囲んでいるという映像だけで、なんだか、もう面白いです。
じゃんけんでサーブを受ける人を決める7人(笑)。
卓球じゃない部分で、勝つ作戦を始める7人…しかも、「新喜劇大作戦」ってネーミング…関東ローカルとは思えないんですけど(笑)。
それでも、点が取れないとか…(^^;)。
完全に、丸ちゃん、卓球のラリーからは外れてますけど、仕草が、ちょっと可愛いです(^^)。
ラストになって、いきなり、サーブを返すのをミスするたっちょん、即座に、「あー、そうか、くやし。」と言いながら、全身で表現するヤスくん(笑)。

おばあちゃんジェスチャークイズで、おじいちゃんと並んで縁側に座っているたっちょんに和みました。
たっちょん、すごい追い上げでしたね(^^)。

フェイククロニクルで、りょうちゃんの「しょうちゃん」呼び、これがまた可愛くて好きです(^^)。
コントなんだけど、会話に、すごいナチュラル感があって、面白かったです。

30分は、本当にあっという間ですね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ジャニ勉400回記念 未公開SP  |  Scream in the west side sky… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク