2015-05-23 11:30 | カテゴリ:テレビ番組
「キャンディクラッシュソーダ」の新しいCMが流れ始めましたね(^^)。
たまたま、丸ちゃんのバージョンを見ることができましたけど、めっちゃきれいで、関西弁のセリフがまた、良い感じに癒されますね(*^^*)。
スタイルも、本当に女の子みたいで、めっちゃ良かったです(^^)。

「サタデープラス」
丸ちゃん、薄いグレーのスーツにパステルカラーのピンクのYシャツとネクタイ姿が、初夏らしくて爽やかでした(*^^*)。
そうそう、「がむしゃら行進曲」は、ラッキィさんの振り付けでしたよね。
丸ちゃん、ダンスは褒められてたのかどうか、よく分からなかったですけど(笑)、ムードメーカーだというのは、周りにも伝わるんだなあと思いました(^^)。
MCぶりも、ずいぶん板についてきて、エンディングの優しいコメントにも、ほっこりしました。

きっと、この番組を見て、丸ちゃんに興味を持つ方も出てくると思うし、確実に、丸ちゃんの新しい一面として定着しつつあるのを感じます。
そこで、このブログを見てくださるファンの方は、どの丸ちゃんが一番好きなのかなあというのに興味が出てきたので、アンケートを設置しました。
参加できるのはPCからのみ…スマホだとPC版にすれば可能かな…と思うんですけど、良かったら、参加してみてください。
ちなみに私は、役者としての丸ちゃんも捨てがたいんですけど、やっぱり、ベーシストとしての丸ちゃんが一番好きかなあ…(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)

管理者のみに表示する