2015-05-18 12:11 | カテゴリ:テレビ番組
2回目にして、2人休みで5人体制…(^^;)。
すばるくんが「スバラジ」で、2本撮りだと話していたので、スケジュール的に、そんなに時間がなかったってことかなあ。
今はもう、みんな、それぞれに忙しいから、常に7人揃うっていうのは、難しいのかもしれないですね…関ジャニ∞クロニクルでも、コーナーによっては、少人数で進める感じがあったし…。

ゆずさんに関しての丸ちゃんのエピソードが色々披露されて良かったです。
丸ちゃん、「フレンズ」が高校では人気があったというのを訴えたかったんですね(^^)。
で路上ライブをやっていたっていうのも聞いたことがあったと思うんですけど、そういえば、丸ちゃんって、ジュニア時代、ギターが弾けたんだけど、バンドを組む時にベースに指名されたんでしたよね…なんだか、もう、丸ちゃんはベースのイメージが強いから、「十祭」でギターを弾いて歌った時は、すごく新鮮な感じもしましたけど、最初にギターありきだったんだなあというのを、改めて思いました(^^)。

「あるあるジャム」のタイトルコールをするのに、小さい声で「せえの」という掛け声で声を合わせる
こういう小さい所が、好きにはツボだったりします(*^^*)。

「夏色」の歌いだしのヤスくんの声が、めっちゃハマっていて、なんか、ゾクッとしました。
演奏も、とても楽しそうで、ゆずさんとも息が合っていて、素敵でした。
ワンパターンですが(笑)、丸ちゃんがベースを弾く姿は、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

「T.W.L」をセッションしてくれたのは、すごい嬉しかったです。
ゆずさんがセルフカバーした「T.W.L」も聴いてるんですけど、バンドバージョンだと、また違って、ちょっとロックぽい感じもしましたし、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

段取りを気にし過ぎて、質問が取り調べみたいになる丸ちゃん…顔が真っ赤なんですけど…(^^)。

「君に出会えたから」は、すばるくんが歌ではなくて、ブルースハープで、曲中ずっと参加しているのが、とても新鮮でした。

視聴者からのおたよりジャムは、丸ちゃんへの要望でしたけど、全くその通りですよね(^^)。
もう、プレッシャーに弱いとか言ってるような場合でもないと思いますし、ネットの方々のポテンシャルを上げるためにも、どんどん前に出て、頑張ってほしいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する