2015-05-17 16:47 | カテゴリ:テレビ番組
本当は巣鴨でのロケだったはずが、土砂降りで、武蔵小山商店街に変わったことを説明するひなちゃん
なんか、最近、悪天候に見舞われることが多いような気がするんですけど…(^^;)。

全員で手つなぎして歩いて、「仲良いね。」と言われるのを目指すという企画なんですけど、その時点で、なかなかのシュールです。

丸ちゃん、黒のロングジャケット姿がカッコイイです(*^^*)。

たまたま隣り合わせた親子連れのお母さんのテンションが上がり過ぎて、子供が耳を塞いでるんですけど…(^^;)。

言われるより先に、「僕ら、仲良いんで。」と言ってしまうヤスくん(笑)。

ヨコちょたっちょんのコント「Fake CHRONICLE」も、なんか新鮮な感じでしたし、オチがりょうちゃんっていうのことでの、ヨコちょのリアクションも面白かったです。

残り時間が少なくなって、「僕ら、仲良しでしょ。」と言ってしまうたっちょん、「誰かー。」って叫ぶすばるくん
スタッフに指摘されて、「言ってない。」と否定するたっちょんに、「言ってないって言うてますわ。」とたっちょんを庇うすばるくん(笑)。

おばあちゃんジェスチャークイズも、なんだか、ほのぼのしました。

リアルタイムで見れたわけではないので、実感としては分からないんですけど、土曜日のお昼に放送というのでは、これくらいのユルユル感がいいのかなとも思いますし、やっぱり、7人で、ワチャワチャしてる様子は、とっても楽しかったです(^^)。

これから、どんどん色々な企画にも挑戦してほしいし、長く続いてくれるといいなあって思います。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する