2015-05-17 16:47 | カテゴリ:テレビ番組
400回記念で八丈島に行くはずが、近年まれに見る異常気象で中止になったという状況に、「何回、打ち合わせしたか。」って言うたっちょん。
ということで、急遽、箱根になったんですけど、箱根も、もう少し遅かったら、大涌谷とか立ち入り禁止になっていたので、まだ良かったですね…。

バスに乗って、ガイドブックを見ながら作戦会議をしている7人が、ワチャワチャしていて、やっぱり、仲良いなあって、見ていて、嬉しくなりました。

箱根湯本の商店街を自由に行動し始めるメンバーに、「テレビやから、ちゃんと…」と、進行を気にするヨコちょ
そんなヨコちょに、「これも買うて。」と甘えるたっちょん。
「2班に分かれる?」っていう提案に、「分かれへんよ。」って言うヨコちょ

ガイドブックでいいお店を見つけたと説明する丸ちゃんが可愛いです。

悪天候のロープウェイの中で、富士山が見える振りをして演技をするものの、「もうええで。」って、すばるくんに言われるヤスくん(笑)。

かなりの悪天候の中、大涌谷の石碑に手を置いてポーズを決めるものの、「取材用の写真、撮らんでええねん。」と怒られる丸ちゃん

黒玉子とか食べながらも、みんな、めっちゃ寒そうです(^^;)。

箱根水族館で、イルカのユイちゃんに、テンションが上がる7人。
ピラルクの餌やり体験でめっちゃビビるすばるくん

ここで二手に分かれ、まるひなやすたつの4人は、芦ノ湖へ。
ジェットエンジン付きのボートに乗って、「いやああ、こりゃあ、えらいこっちゃ。」と叫ぶひなちゃんと「荒れてるぞー。」と言う丸ちゃんを、屋根付きのボートで「過酷やなあ。」って言うたっちょん、「寒そう。」って言うヤスくん、「使われるの、数秒やと思う。」って言うたっちょん

九頭龍神社で、真剣に拝む丸ちゃんに「何、お願いしてるん?」とちょっかいをかけるたっちょん
拝礼の後で、「お前、話しかけるなや。」と、ちょっと真顔で言う丸ちゃん
「でも、なんか、ここだけ空気違うなあ。」って言う丸ちゃん
…こういうとこ、真面目ですね(^^)。

箱根湯寮で、「特別に許可を得て、水着を着ております。」って言うすばるくん
やっぱり、お風呂の中でも、色々、自由な7人(笑)。

BBQで、手際良く、肉を焼くヨコちょと、焼きそばを焼くたっちょん
の漫才もあったんですね…次回の放送が楽しみです(^^)。
むちゃぶりを1人ずつ振られて、困惑しながらも、なんとかやり終えて、荒れるヨコちょ(笑)。

最後の400回を迎えてのコメントは、それぞれの個性が出てる感じがして、ほのぼのとした空気感の中にも、笑いと真面目さが上手く混ざり合って、ほっこりしましたし、たっちょんが酔っ払ってるのが、画面からでも伝わってくるのが、面白かったです。

最後の7人での一本締めもかっこ良くて、なんか、グッときました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する