2015-05-15 16:15 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん、結構、ネットをチェックしてるんですね。
…詳しくは、下の記事「レコメン 5・14」を参照してください。

丸ちゃんが、このブログを見てるかどうかは、当然、確認することはできませんし、一方的な思い上がりは控えようと思いますけれど、個人的に、自分のブログを以前と比べてみた時に、「ワンパターンにハマっていて、ポテンシャルが低くなっている。」と言われれば、あながち、否定は出来ないなあと思いました(^^;)。

重ねて、ここのところ、私のブログの、何年も前の記事に、拍手をいただくことが多くなりました。
おそらく、最近ファンになった方とかが、昔のことを知りたくて、見て下さっているのかなあと思っているのですが、そんな時に、自分でも、どういう記事を書いていたのかを確認してみると、やっぱり、一つ一つの記事にかける自分の熱量が違ってきているのが分かります。

丸ちゃんはともかくとしても、たぶん、このブログを長く見て下さっている方々にも、そのポテンシャルの違いは伝わっているんだろうなあと思うと、「丸山隆平と関ジャニ∞の応援日記」と銘打って、誰でも見ることができるインターネット上に、ブログで発信している以上、逆に、丸ちゃんにも、申し訳ないような気がします。

丸ちゃんは、ライブ会場でも、客席に目を向けた時には、まず、自分の団扇を探す人ですしね…(^^)。

このブログも、もうすぐ8周年になります。
8年にもなると、やっぱり、なかなか新しい発見がないのも確かなんですけれど…新番組も始まる(始まった)ことですし、私も、もう少し、ポテンシャルを上げて、ブログを続けていければいいなあと思っています。

早速の拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する