2015-05-16 00:00 | カテゴリ:大倉忠義
たっちょん

たっちょんも、いよいよ、30代に突入して、関ジャニ∞も、正真正銘の三十路少年の集団になったわけですけれど、昔は、グループの中でも年下感が顕著だったたっちょんも、今では、いい意味で肩を並べていて、メンバー内で、本当に良い関係が築きあげられてきたんだなあというのを感じます。
「関ジャニズム」のMCダイジェストで語られていたツアー先でのゲームのエピソードも、めっちゃほっこりして、仲の良さが伝わってくるようでした。

高橋さんとのオールナイトニッポンでは、関ジャニ∞としている時とは、また少し違った、等身大のたっちょんが垣間見れるようだし、高橋さんとのやり取りも、とてもほのぼのとしていて、楽しいです。

30歳のお誕生日おめでとう。

関ジャニ∞の二枚目担当と言われて久しいたっちょんですけれど、そのイメージに縛られることなく、30代も、色々な挑戦を続けてほしいなあと願っています。

関ジャニ∞として、大倉忠義として、ますます活躍の場が広がりますように。
その活躍をとても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する