2015-05-11 16:02 | カテゴリ:関ジャニ∞
「関ジャム」
いよいよ始まりましたね。(*^^)v
オープニングのタイトルバックも、かっこ良かったです(^^)。
初回ということで、支配人も含めて、緊張感も感じられましたけど、1時間番組で、ゲストが2組ということもあって、結構、トークの時間もがっつりとあって、面白かったです。
「あるあるジャム」の担当で、「あの、お察しの通り、緊張しています。」って言うりょうちゃんが、めっちゃ可愛かったです。
ジャムセッションも、とても良かったですね。
「Darling」のハモリとか、ヤスくんのギターとか、すばるくんのブルーズハープも良かったですし、「M」のすばるくんの歌い出し、胸に響きました。
これから、毎週、こんなふうにジャムセッションが見られるだけでも、とても幸せです(*^^*)。

「あいばマナブ」
先週に引き続き、ほっこりしました(^^)。
あいばちゃんに肩車してもらってから、高い所が苦手だったことに気づいてビビる丸ちゃんが、めっちゃ可愛かったです。
まるひなで一緒に料理している様子も、ほのぼのしていたし、面白かったですね(^^)。

「サタデープラス」
「レコメン」でも話していた丸ちゃんのロケの様子も放送されていて、食事をする丸ちゃんを見て、相変わらず背筋が伸びていて、姿勢が良いなあって思いました(^^)。
エンディングのひと言も、落ち着いた感じでまとまって、良かったですね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する