2015-05-09 00:00 | カテゴリ:横山裕
ヨコちょ

以前から、ヨコちょは、プロ意識が高くて、プロデュース能力にも長けていると思っていましたけれど、最近は、そこに、ストイックさも兼ね備わってきたように思います。

トランペットも高卒認定も、そして体形の維持も、努力なしでは達成できなかったことだと思いますし、現状に満足することなく、新たな挑戦を続けていくヨコちょは、すごいなあと思います。
MC力というか、コーナーを進行していく力も、関ジャニ∞だけに留まらず、色々な場所で、発揮できるようになったなあというのを、実感しています。

ヨコちょにとって久しぶりの舞台も、幸いにもチケットを取ることができたので、観に行くことができそうです。
私にとっては、初めて生で観るヨコちょのストレートプレイが、今はとても待ち遠しいです。

34歳のお誕生日、おめでとう。

30代も半ばに差しかかろうとしているヨコちょの、大人としての魅力が、ますます輝きを増して、その活躍の場がもっと広がりますように。
関ジャニ∞としても、横山裕個人としても、更なる高みを目指していく姿を、まだまだ広く世間に浸透していく様を、とても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する