夢はきっと きっと 優しさに気がついた その時に… - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

夢はきっと きっと 優しさに気がついた その時に… 

「あいばマナブ」100回記念だったんですね(^^)。
番組の雰囲気とかもあるんでしょうけど、伊豆の風景とかも含めて、全体的に、ほっこり癒される感じがしました(*^^*)。
丸ちゃんひなちゃんも、とても自然に、番組に溶け込んでいるようでしたね。
船の上の3ショットで、ジュニアの思い出話をしたりする場面も、ほのぼのとしていて、とても良かったです。
網を引き揚げる時に、「なになに、色んな事が起こってるで。」って言うひなちゃん、「動けるねんな、まだ、お前。」ってイカの切り身に話しかける丸ちゃんも、面白かったですし(^^)。
次回も、引き続きゲストということで、楽しみです。(*^^)v

「サタデープラス」
エンディングの丸ちゃん、今週の締めは、結構、自信があった感じだったんだけど、噛んで、時間切れになっちゃったのが残念でした(笑)。

「ドS刑事」第4話
今回はオリジナルということもあってか、コメディ色が強い感じがしましたけど、面白かったです。
代官様のお母さんは、マヤさんの家庭環境のことをよく知っていた感じですけど、これから、どう絡んでくるのかも気になります(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 5・2  |  レコメン 4・30 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク