2015-05-04 11:55 | カテゴリ:テレビ番組
「あいばマナブ」100回記念だったんですね(^^)。
番組の雰囲気とかもあるんでしょうけど、伊豆の風景とかも含めて、全体的に、ほっこり癒される感じがしました(*^^*)。
丸ちゃんひなちゃんも、とても自然に、番組に溶け込んでいるようでしたね。
船の上の3ショットで、ジュニアの思い出話をしたりする場面も、ほのぼのとしていて、とても良かったです。
網を引き揚げる時に、「なになに、色んな事が起こってるで。」って言うひなちゃん、「動けるねんな、まだ、お前。」ってイカの切り身に話しかける丸ちゃんも、面白かったですし(^^)。
次回も、引き続きゲストということで、楽しみです。(*^^)v

「サタデープラス」
エンディングの丸ちゃん、今週の締めは、結構、自信があった感じだったんだけど、噛んで、時間切れになっちゃったのが残念でした(笑)。

「ドS刑事」第4話
今回はオリジナルということもあってか、コメディ色が強い感じがしましたけど、面白かったです。
代官様のお母さんは、マヤさんの家庭環境のことをよく知っていた感じですけど、これから、どう絡んでくるのかも気になります(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する