2015-04-26 11:49 | カテゴリ:テレビ番組
「サタデープラス」
毎回、マイナーチェンジが感じられるんですけど、まだ番組が始まったばかりだから、こうして、だんだん固まっていくんでしょうし、少しずつ、構成というか、進行がシンプルになった分、テンポは良くなったような気もします。
情報も、観ていて、とても興味深いことが多いですし。
丸ちゃんも、すっかりMCとして落ち着いた感じがしましたし、後は、エンディングの締め方をどうするか…なのかな?(笑)

「買い物の達人」
いきなり、岡田師匠の匂いがすると言われる丸ちゃん(笑)。
以前、ヤスくんも出演したということで、NGワードに青を選ぶシーンに、ちょっとほっこりしました。
今回は、「サタデープラス」の番宣だからか、丸山隆平個人をクローズアップした感じで、ジュニア時代のことなど、結構、真面目に語ってるところとか、とても素敵でしたし、ブランチタレント名鑑ということで、紹介された7歳の丸ちゃんの剣道着姿が、キリッとしていて、めっちゃ男前でした(^^)。
「ワイルド7」の映像も流れて、久しぶりに観たら、やっぱり、めっちゃカッコイイですね(*^^*)。
これは、ずっと言ってることなんですけど、丸ちゃんは、いい人の役もいいんだけど、やっぱり、悪い役もやってほしいんですよね…絶対、ハマると思うんですけど…。
ボールペンの試し書きをするのに、円の中に山を書いたマークを書いて、手紙の最後とかに、そのマークを付けているということをツッこまれて、「恥ずかしい。ちょっとづつ、脱がされる感じが。」と照れる丸ちゃんが可愛かったですし、鈴木さんとの小芝居も面白かったです(^^)。
ボーナスチャンスは惜しかったですけど、88回っていうのも、なんだか奇跡的でした。
NGわーどの「めっちゃ」が10回もあって、5万円分しか貰えず、小堺さんと小島さんへのプレゼントを残すのも丸ちゃんらしいと思いましたけど、オーダーメイドのシャツを手にできなかったのは残念でしたね。
全体的には、短い時間の中で、真面目な面とかふざけた面とか、盛りだくさんな丸ちゃんが垣間見れて、良かったです(^^)。

「ドS刑事」第3話
相変わらず、代官様が、めっちゃ可愛かったです(^^)。
色々、好みは分かれると思うんですけど、私は、たっちょんは、こういう、ちょっとおとぼけな役を演じている方が好きだなあって思います。
ストーリーは、原作をギュッと縮めてダイジェストにした感じでした…原作では、恨みの連鎖に至るそれぞれの経緯というか心情みたいなものが個別に描かれていて、最後にそうきたかっていう展開になって、引き込まれていくので、原作を読んでないと、ちょっと分かりにくいというか、感情移入ができなかったかも…まあ、それをやると、かなり長くなると思うので、仕方がないんでしょうね。
次はまたオリジナルになりそうなので、楽しみにしたいと思います(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する