2015-04-20 11:33 | カテゴリ:関ジャニ∞
夏のイベントツアー「関ジャニ∞リサイタル」が決定しましたね。(*^^)v
丸ちゃんが「今年は、僕達の方から会いに行く。」と話していたのは、このことだったのかな…アリーナクラスというのも嬉しいし、色んな試みがありそうですね(^^)。

とはいえ、個人的には、一番行けそうな場所で、静岡かなあ…。
静岡でも袋井市だから、結構、不便というか、感覚的に遠方なので…長く関西に住んでいた者から言わせてもらえれば、神戸と大阪だったら、それほど、距離に大差があるわけではないし、三重だって、近鉄で行ける範囲だし…って思っちゃうんですけど…。
まあ、そんな事を言い出したら、北海道とか四国とかの人の方が、もっと不便でしょうし、キリがないんですけど。
インタビューでは、反響次第で、何年かかるか分からないけど、47都道府県でやりたいという話も出ていたようだし、それを楽しみにしておきましょう…って、今回は、行けそうにないという気が、満々ですけど…(笑)。
確かに、いつも行けない場所に行くというコンセプトなのだから、その地方のファンに見てもらいたいという気持ちも分かりますし、そうあるべきだとも思うんですけど、やっぱり、ライブは生ものなので、その時その時のライブを生で観たいという気持ちも強くて…とりあえず、どこかしらに、当たって砕けるつもりではいます。

「サタデープラス」第3回目も、色々興味深かったし、楽しかったです。
大腸検査を受ける丸ちゃんのシーンは、ちょっと、シュールでしたけど(笑)、大きな問題もなくて良かったですね。
ドクターに、ひなちゃんのことを質問する場面にも、ほっこりしました(^^)。

「ドS刑事」第2話
黒井さんに振り回される代官様が、要所要所で、めっちゃ可愛かったです(^^)。
ストーリーも、原作の要素が入ってきて、どういう描かれ方になるのかが気になるところです。

村上マヨネーズ」も、関東での放送が始まって、楽しみがまた増えました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する