2015-04-13 07:58 | カテゴリ:テレビ番組
「サタデープラス」
初回に比べて、さらに落ち着きを感じましたし、MCのコンビネーションも、とても自然な雰囲気だったように思いました。
丸ちゃんのラストの一発ギャグのコーナーも、まだ残っていたようで良かったです(^^)。
体操のコーナーで、レコメンで話題になった、カメラが振られたりしたので、スタッフさんがレコメンを聴いてたのかなあって、ちょっと思いましたけど…(笑)。

「志村動物園」のたっちょん、まだ金髪でしたね(^^)。
犬まみれになって、「悪くはないです。」って言うたっちょんが面白かったですし、動物おもしろ写真を見てコメントを求められて困るたっちょんも可愛かったです。

「ドS刑事」第1話
シリアスなシーンから一転しての、代官山くんの登場シーンが、とてもほのぼのとしていて、ほっこりしました(^^)。
ちょっとおとぼけた感じも、とても可愛かったです。
女装も、似合ってました(^^)。
番宣特番のメイキングでは、ハイヒールに四苦八苦していたようですけど…。
コーヒーカップの回転シーンも、本編ではそんなに分からなかったですけど、メイキングでは、とても大変そうでしたね。
黒井さんと何か過去に因縁があったような展開もあり、今後、どう絡んでくるのかも気になります。
エンディングの主題歌は、タイトルのイメージとは違って、メロディアスな感じだなあと思いました(^^)。
ちなみに、原作シリーズの第1作は読破したんですけど、原作のマヤさんは、もう少しグロテスクなドSという感じがしましたし、ストーリーは、綿密に組み立てられた長編ミステリーで、それはそれで、読み始めたら止まらない面白さがあったんですけど、ドラマはドラマで、また違った面白さがあって、楽しめそうです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する