2015-04-09 09:06 | カテゴリ:テレビ番組
各コーナーで、さすがに、人多過ぎの感は否めませんでしたけど、多少のルール変更もあったりして、テンポが良くなったような気もしましたし、 面白かったです(^^)。

丸ちゃんのリーゼントに学ラン姿、そんなに違和感はなかったかな…すごいコントぽかったですけど…(笑)。

鉄球の試練で、「あれ、俺、レギュラー陣か?」っていう丸ちゃんの動きが面白かったです。
桜吹雪のハンデがあった割に、すんなりと成功して良かったですね(^^)。

床の間は、第1ゾーンの状態があまりにも団子で、苦しそうだったのが、ちょっと気になったかなあ…。
丸ちゃんの絵スチャーQのお題は、難しかったし、しょうがなかったと思うんですけど、めっちゃテンパってる様子が伝わってきましたし、このまま時間が取れないんじゃないかと思って、ちょっとハラハラしました(^^;)。
でも、ひなちゃんの奮闘もあり、最後は、あっさり成功したので良かったです。

たっちょんの鉄球の試練は、途中から集中力をなくして笑い始めるたっちょんが、なんか、面白かったです(^^)。

崖の間の丸ちゃんは、あまり見せ場もないままでしたけど、「今までありがとう。」って両手を広げて落ちる丸ちゃんが、面白かったし、ちょっと素敵でした(^^)。
最後は、MR.TOREと崖の女王の面目躍如といったところでしたね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する