2015-04-06 13:07 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん、いきなり、ミニ駅伝に参加するとは思わず、冒頭から、ちょっと、びっくりしました(^^)。

田中さんが、思いのほか?早くて、なかなか追いつきませんでしたけど、結構、がっつりと画面にも映っていたし、真剣に走る姿は、とてもかっこ良かったです(*^^*)。
マラソン得意な丸ちゃん的には、もう少し距離が長かった方が、良い勝負ができたのかなあ?…Jwebの「の大切な日」では、衰えを実感しているようでしたが…。

スタジオの並びも、番組単位かと思ったら、ジャニーズ並びの最前列で、合間合間に、周りのみなさんと会話を交わしている様子が垣間見れたりもして、ほっこりと、仲の良い雰囲気を感じましたし、休憩タイムの番宣の時に、珍しく?カメラを向けられていることに気づかず、真面目な表情で会話をしている姿も、ちょっと新鮮でした(^^)。

こういう特番に出演することで、初MCとして、当然のことではあるんでしょうけれど、丸山隆平個人としてのお仕事とか存在感というのが、改めて実感できたような気がします。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する