2015-04-04 10:23 | カテゴリ:丸山隆平
新番組の初回生放送、無事に進んだようで、良かったです。(*^^)v

最近は、一人で生出演の番組でも、全然、心配というか、気を揉むようなこともなかったんですけど、久しぶりに、テレビの前で、ドキドキしながら観てました(^^;)。
オープニングは、緊張が画面を通して伝わってくるようでしたけど、一生懸命さも伝わってきましたし、番組が進むにつれて、だんだん落ち着いてきたというか、いつもの感じも出たりして、良い雰囲気でした。
スーツ姿も素敵でしたし、立派に、MC感も出てましたね。\(^o^)/

新番組だけあって、他の出演者の皆さんも含めて、初々しい感じがしましたし、番組内容も、興味深いもので面白かったです(^^)。
丸ちゃんの血管年齢が、案外、高いことには、ちょっとびっくりしましたけど。

これから、毎週、また、丸ちゃんの新たな一面も見れそうですし、とっても楽しみです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する