2015-03-30 10:01 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


第2回スバデミー賞
過去1年間の様々な面白作品を紹介する企画

1曲目は、マディ・ウォーターズ「フーチークーチーマン」
シカゴブルーズのドン的な存在で、元々カントリーブルーズでアコギ1本で弾き語りをしていたのがシカゴに出てバンドスタイルで大成功を収めた人だという説明をするすばるくん。

1つ目の作品は4月5日のオンエアで、「うちの保冷剤」…熱が出た時にお母さんが出してくれたのが保冷剤ではなく冷凍餃子だったという話

2つ目の作品は、5月3日のオンエアで、「先生が出すもの」…期末テスト前に、生物の先生に、テストに出る部分の質問をした時の話

3つ目の作品は、9月20日のオンエアで、「私はふなっしー」…合コンに行った時に服装の色合いがふなっしーだと指摘されて、場を壊さない為にふなっしーの真似をしたという話

2曲目は、ライトニン・ホプキンス「モージョ・ハンド」
ズーズー教のお守りで、好きな女をゲットできると言われているお守りの事を歌っているというすばるくん。

4つ目の作品は、10月4日のオンエアで、「ママはミートボール」…お風呂で息子にお母さんのおっぱいにはミートボールが付いていると言われた話

5つ目の作品は、11月1日のオンエアで、「おじいちゃんは101歳」…知人の101歳のおじいちゃんの部屋にLEDをつけたらまぶし過ぎて…という話

6つ目の作品は、12月6日のオンエアで、「弟のお泊まり会」…高一の次男の友達が泊りに来て、その友達がお風呂に水中眼鏡を持って来たという話

3曲目は、ザ・ハイロウズ「パンチョリーナ」

スタッフ全員で7名の挙手制で…2つ目が1票、3つ目がすばるくんも含めて4票、4つ目が2票
で、「私はふなっしー」がスバデミー賞を受賞。
すばるくんは、「先生が出すもの」と迷ったんだそうです。

ラストの言葉は、「バイバイなっしー」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する