2015-03-18 17:10 | カテゴリ:関ジャニ∞
5月から、土曜日昼、フジテレビの冠番組決定、おめでとう!
コント企画もあるとか…ずっとコント番組をしてほしいと思っていたので、めっちゃ嬉しいです。(*^^)v
5月から、土曜日は、午前中に丸ちゃんの生放送があって、午後から、関ジャニ∞の冠番組、夜はたっちょんのドラマと、すごい露出になりますね…スバラジとオールナイトニッポンもあるし…土曜日なので、常にリアルタイムでというのは難しいかもしれないけれど、とっても楽しみ(*^^*)。
丸ちゃんの生放送もそうなんですけど、時代的に、すぐに結果を求められたり、数字だけを見て色々言われたりするかもしれないけれど、関ジャニ∞らしさを感じられる、息の長い番組になってほしいです。

それにしても、毎日、関ジャニ∞の誰かが、レギュラーで出ているという日が来るなんて、本当に、嬉しいですし、やっぱり、グループとしてもすごいことなんだと思います(*^^*)。
…まあ、関西ローカルとかも含めてなので、正確には、毎日ではないのかもしれないですし、NHKの「明日はどっちだ」が、来週で最終回なのは残念ですけど…。
特に、ひなちゃんは、全曜日にレギュラーがあって、ジャニーズでは3人目だとか…着々と、こくぶん兄さんの後を追っている感じがします(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する