2015-03-09 16:39 | カテゴリ:テレビ番組
「仕分け∞」
ピアノ王決定戦の曲の解説は、一種のファンサービスなのかなとも思いましたけど、面白くて、良かったです(^^)。
ミュージカル仕分けで、ロックオンされて、顔を真っ赤っかにして照れる丸ちゃんが可愛かったですね(*^^*)。
カラオケの採点機能の限界みたいなのも、ちょっと感じましたけど…。
楽器カラオケ決定戦も、変わった趣向で面白かったです。
ヤスくんは、弾き慣れた曲だったとはいえ、すごかったですね…さすがのギターテクニックでしたし、とってもかっこ良かったです(^^)。

「トーキョーライブ」
ヤスくん、メッシュにした髪型が似合っていて、また少し若くなったようで、可愛かったです(^^)。
グルメバトル、残念でしたね…串カツになるとは思わなかったですけど、やっぱり大阪的だと思ったのかなあ…。
大接戦の結果に焦るヤスくんも可愛かったです。
即興で完成させたオリジナルラブソング、出だしはちょっと頼りなさげでしたけど、中盤から、調子が上がってきて、良かったです。
あれだけの時間で、曲として成立させるだけでも、大変なことだと思うし、さすがでした(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する