2015-03-05 09:58 | カテゴリ:テレビ番組
「いっぷく」

丸ちゃん、髪が少し短くなって、すっきり爽やかでしたね(*^^*)。

丸ちゃんのラブレターは、ちゃんと相手のキャラクターとか関係性とか細部まで設定しているところが、丸ちゃんっぽいなあって思いました。
確かにちょっと長いなあと思いましたけど、そういうところにも、丸ちゃんの真面目さが出てたんじゃないかな…(^^)。

丸ちゃんにとっては、合わせて、4月からのMCに向けての生放送の勉強もできたんじゃないかなと思います(^^)。

「関ジャニ∞博物館」

コーナータイトルとかの∞クンたちのスーツ姿の写真が、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

いきなり、3時間という大型バラエティでしたけど、内容も盛りだくさんでしたし、テンポも良かったので、面白かったですし、最後まで見飽きることなく、あっという間に時間が過ぎたような気がしました。
ロケとかもすごく色々回ってやったのを、ギュッと濃縮したっていう感じで、レギュラーだったら、何回にも分けられるような内容でしたね(^^)。

好きとしては、モナ・リザのロケに、がっつり2人だけで回っていたのも、ちょっと嬉しかったですし、ほっこりしました(*^^*)。
まだ結婚もしていないのに、ドラマとかではなく実際の出産シーンに立ち会うのは衝撃だったと思いますけど…丸ちゃん、よほど疲れたのかへなへなになってましたけど…良い経験になったんじゃないでしょうか。
出産直後のお母さんが、にターンをお願いするのも面白かったです。
さすが、母は強しですね(^^)。

番宣でも話していましたけど、りょうちゃんが、珍しく?色々なロケに出かけていて、頑張ってましたね(^^)。
あと、番宣では、ヨコちょのおでんのスーパースローとか流れていたと思うんですけど、カットされたのかなあ…ちょっと残念です。

きっと入りきらなかったものもたくさんあったんでしょうけど、番組の最後に、「…to be c∞ntinued」というテロップが表示されたことだし、次回があることを期待したいと思います。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する