2015-03-02 10:49 | カテゴリ:関ジャニ∞
テレ朝、今春からの新番組「関ジャム」決定、おめでとう!
ゴールデンの冠番組が終了してしまうのは、ちょっと残念だけど、正直、「仕分け∞」はコンセプトも変わってしまっていて、メンバーの必要性も、あまり感じられなくなっていたし、新番組は、音楽バラエティということで、バンドやコラボなども豊富にありそうなので、とっても期待しています。(*^^)v

「サワコの朝」
ヨコちょ、スラリとしていて、ジャケットがとてもよく似合っていて、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
トークのほとんどは、雑誌とか取材とかではよく知られていたエピソードではありましたけど、ヨコちょが、テレビで、これだけ赤裸々にジャニーズジュニアの頃から今に至るまでの苦労とか生きざまとか想いを語ることってなかったんじゃなかったかなあと思って、興味深かったし、ちょっとグッときた部分もありました。

TOKYOMXの「ジャニ勉」は、山村紅葉さんの回で丸ちゃんは、キャサリンシリーズのドラマでも、紅葉さんと、ちょっとだけ共演していたと思うんですけど、スルーされたのかなあ…。
土鍋ご飯をかけたクイズで、の答えが一致して、「おおっ、に乾杯やな。」と言って、ヤスくんの肩を抱く丸ちゃんが可愛かったです。
で、が正解して、丸ちゃんが食べる様子を見守るヤスくんの表情がなんだか暖かくて、ほっこりしました(^^)。
「サスペンスドラマを演じたいねん」の「村上信五殺人事件」、なんで殺したのか聞かれて説明するりょうちゃんが、面白かったです。
かなりカットされてる感じがあって、残念でしたけど…丸ちゃんもロングコートを着ているのがちらっと映っていたし…時間の関係だと思うんですけど、もう少しがっつり見たかったかなあ…やっぱり、メンバーでのコントは面白いので(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する