2015-03-02 10:50 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「いやあ、2月も終わりですね。あ、28までですか、2月って。」と話し始めるすばるくん。
「いやあ、ツアーも、無事、終わったっていうことになってるはずです。まだ、2月9日なんで、あれですけども。いや、でも、ホントに、ツアー中で、色々行った先で、美味しいものを頂いてますよ。」って言うすばるくん。
関ジャニ∞でやってる時も行くんだけど、関ジャニ∞でツアーで行っても、外には出歩かないので、今回、ソロでやってみて、行った先で美味しいものを食べられて、良いなあって思ったというすばるくん。
次は仙台で、牛タン屋さんに入ったことがないので楽しみになってきたというすばるくん。
後、ずっとやりたかったのは、行った先々で、レコード屋に行きたかったんだけど、まだ仕事とかがあって行けてないので、レコード屋さんにも行きたいんだとか。
福岡では、水炊きを食べて美味しかったそうで、美味いものは全部東京にあると思っていたけど、違っていて、そこの土地で食べるからいいというのはすごく思ったそうで、大阪でも、たこ焼きを食べたという話をするすばるくん。
年明けの関ジャニ∞のツアーのファイナルの時に、今回もすば散歩に行ったそうで、色々、ブラブラしたんだそうです。
そこから、ツアーで行く場所の美味しい名物が何があるかというのをスタッフさんと話して、「腹減ってきた。」って言うすばるくん。
「なるほど、ちょっと、じゃあ、美味しいものの話、期待していてください、来月以降のスバラジで。美味しいものを食べた話が聞けるかもしれないですよ。だいぶ、先の話になりますけど。」って言うすばるくん。

1曲目は、渋谷すばる「ココロオドレバ」

携帯電話を落として見つかったんだけど、確認の為と、待ち受けが何かと聞かれて、その時の待ち受けがひなちゃんで、いくら好きでも待ち受けをアイドルにすべきじゃないと痛感したというおたよりに、「コラア、こら、こら、いいじゃないか、別に、それくらい。好きな人を待ち受けにして何が悪いんだよ。何が恥ずかしいんだよ、村上の(笑)。そうか。まあ、これ、言わなしゃあないわね、本人確認とか、一応ね、待ち受けなんですかって言われたら、関ジャニの村上くんですって言うたんや。で、ちょっと恥ずかしかったんや(笑)。そんなん、好きな気持ちを、堂々と言っていいんですよ、別に。何を言ってるんだよ…八重歯光ってたんやろな、てっかてかに。いいんですよ、そんな、村上を好きなことに自信を持ってくださいよ。そんな恥ずかしがることじゃないですよ、村上を。そうですよ、もうね(笑)。ま、その待ち受けの村上が、一番びっくりしたでしょうけどね…。」って言うすばるくん。

韓国で生のタコを生きたまま食べて、すごい怖かったっていう話をするすばるくん。
慣れてないから、美味しいっていう気持ちにはならなかったんだとか。

2曲目は、渋谷すばる「記憶」

お悩みズバッとのコーナー

19歳年の離れた弟ができて、ずっと一人っ子だったので、兄弟の関係が分からないので、教えてくださいというおたよりに、「すごいな、19歳。すごいですね、でも、これ、19歳、離れたってことは、もう、どういうことになるねんやろ。もう、兄弟っていう感じでもなくなるんじゃないんですか…はあ、だから、いいですよね、めっちゃ、可愛いやろな、だから。はあ、でも、ずっと一人っ子やったのが、ここに来て。どういうことで。」って言うすばるくん。
兄弟で2人で飲みに行ったことがあるかどうか聞かれて、「いや、僕、ないですね、一回もないです。弟もないです。さしで飲んだことは。ないですね。俺んちも、あんまり、兄弟、一緒な感じもないんでね。」って言うすばるくん。
弟は7つ離れていて、お兄さんは3つ上なので、小学生の頃は、ファミコンの取り合いをよくやっていたんだとかで、弟はそれだけ離れているので喧嘩もしないし、すばるくんは若い時から仕事をしていて、あんまり弟は一緒に暮らしてなかったりして、変に離れている時期があったりするので、どっかよそよそしい感じがあるんだとか。
で、19歳離れているということについては、単純に可愛いでしょうから、それで良いと思うので、可愛がってあげたらいいというすばるくん。

2つ目のお悩みは、かなりアダルトな相談だったので、割愛します(^^;)。

3曲目は、渋谷すばる「護り歌」

ラストの言葉は、「村上さん。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する