2015-02-27 15:56 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃん、4月からの冠番組決定、おめでとう!
特番からの流れということで、確かに、面白かったし、安定の司会ぶりでしたけど、まさか、こんなに早くレギュラー化するとは思いませんでした(^^)。
ソロのお仕事ではありますけど、これで、各局に、メンバーのレギュラー番組ができたということですよね…これを足掛かりにして、グループのお仕事も、どんどん増えていくといいなと思うし、個人のお仕事も、もっと広がっていくといいですね。

「アブナイ夜会」
ヤスくんの街ブラ、プライベート感も満載でしたし、なんだか新鮮で、楽しかったです。
何故、吉祥寺なのかと思ったんですけど、名前は有名だけど、行ったことがなかったからなんですね(^^)。
亀の説明を一生懸命するのも面白かったし、アポなしで、すんなりと撮影交渉してしまう感じとか、食事の時に帽子を脱ぐのを忘れて慌てる様子とかも、ヤスくんらしいなあって思いました。
「何かに縛られて生きるってしんどい」っていうのは、ヤスくんなりの名言ですね…ひなちゃんがいたら、確実にツッこまれてると思いますけど(^^)。
でも、グループの中の役割の括りに分けられないのも、もちろん、昔から、何でも出来る子と言われて、オールマイティだからというのもあると思うんですけど、一つのことに縛られたくないというヤスくんの心情にも関係があるのかなあ・・・。
あと、さくらいくんは、本当に丸ちゃんに興味があるんだなあと思いました(笑)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する